<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

鬼灯のおせち

d0120609_7571056.jpg

d0120609_7571111.jpg

おなじみ鬼灯の今年のおせちです。
恒例、徹夜明けのハイテンションなスーパー料理人 浩ちゃんが早朝配達してくれました!

ずっしり重くて迫力満点ですね(^_^)v

明日の朝までお預けだぁ〜食べたい…

みなさん!
今年もブログを覗いてくれてありがとうです。
(^з^)-☆Chu!!

来年もいっぱい遊びに来て下さいね。

2010年がみなさんにとって更に素敵な一年になりますように。
by poliharu | 2009-12-31 07:57 | 季節ネタ

はぁ~

d0120609_9192088.jpgそして、誰も居ないJALOX・・・

12月の30日って朝の電車も
めっちゃ空き空きです。
新快速で座っちゃいましたもん。
もち、御堂筋線もね。

はぁ~みんな休んでんだぁ~
って思いつつJALOXに到着です。

最近、席替えしたんですよ。
この写真じゃ分かんないでしょうが
ちょっと周りの景色が変わりました。

さてと、早く入金にならないかなぁ~
ランチは今年最後にSAGARでも行って
代謝上げて、おじさんに挨拶してくるか!

by poliharu | 2009-12-30 09:24 | JALOX

イヴイヴ

d0120609_923987.jpg


昨日のイヴは・・・・
仕事帰りのひとちゃんと
サンタの恰好でBar。Pに乱入!
(私は帽子だけですよ。ご心配なく(^_^;))


2人とも気分はHAPPYだけど。。。
諸事情によりイヴを過ごす相手無く・・・

Nマスターと3人で恋話てました。

2010年は変動の年だとか!?
新しい風が吹くかも!?ですよ(*^^)v

by poliharu | 2009-12-25 09:58 | 季節ネタ

†Merry Christmas†

d0120609_1191674.jpg

みなさん!

†Merry Christmas†

どんなX'masを過ごしますか!?

私は…
なぁ〜んにも予定ないっす!

p(´⌒`q)
by poliharu | 2009-12-24 01:19 | 季節ネタ

間違えた!

【行き】でなくて…
【雪】ですね(^。^;)
by poliharu | 2009-12-21 10:36 | 季節ネタ

雪景色

d0120609_10295869.jpg

湯村は行きですよ。
by poliharu | 2009-12-21 10:29 | 季節ネタ

湯村温泉

d0120609_23581064.jpg

湯村温泉にきてます。(^_^)v

食った食ったV(^-^)V

体重計…怖い怖い(-o-;)
by poliharu | 2009-12-20 23:58 | 季節ネタ

ネイル更新とちょっと反省

d0120609_12595238.jpg

ネイル更新しました。

Xmas&お正月バージョンです。

白を基本に
少しだけゴールドが入ってます。




d0120609_1314284.jpg
月曜日、
最近ちょっと気になるKさんと
飲みに行ってました。
ついつい朝まで飲んじゃってました。
火曜の朝。ボーっとしながら出社。
ふっと小指を見ると指輪が無い!

ひぇ~。朝、化粧する時に取ったっけ!?
全然覚えてない!


思わず母に電話。
【あるよテーブルの上に】

・・・ほっ。



家に帰って
【あら!?この指輪じゃないの!?じゃぁお母さん知らない・・】
どぉ~しよう!

必死で周りを探しまくり・・・
結局、イスの下に潜ってました・・・

他に気が行ってたらアカンアカン。

ちょっと反省でした。。。。。。

一瞬だけね。

by poliharu | 2009-12-17 13:22 | haruの独り言

やっぱり・・・

d0120609_12461371.jpg

ふまれてもぉ~




d0120609_12464521.jpg

みみでめかくしされてもぉ~




d0120609_12474731.jpg

めちゃくっつかれてもぉ~




d0120609_12484167.jpg


やっぱり・・・
POLIにゃんといっしょがいいにゃん。

by poliharu | 2009-12-14 12:50 | POLIMILI

印度珈琲

d0120609_1925818.jpg
おなじみ、インドカリーのお店SAGERで
サービスで頂いた印度珈琲です。
なんか、いろんな香辛料が一杯入ってて
辛いコーヒーって感じです。
でも、美味しい。代謝も上がりそう!

お陰様で14kg減です。

このコーヒーのお陰か!?
Kちゃんお勧めのプロティンのお陰か!?

今朝測ったら急に1.5kg減ってました。

うっしっしぃ~

by poliharu | 2009-12-10 19:08 | 飲食ネタ