<   2009年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

紅葉

d0120609_912247.jpg


週末に三朝温泉に行ってました!

旅館の中庭の紅葉です。
接待旅行でしたけど
”(ノ><)ノ

温泉っていいわぁ♪
by poliharu | 2009-11-30 09:13 | 季節ネタ

大人な時間

d0120609_11543695.jpg


昨日お客様に

北野のnishimura's Bar に連れて行ってもらいました。

バカラのジャンパングラスにシャンパンを注ぐと
泡が綺麗だから見せてあげよう。なんて言われて・・・

このBarのほとんどのグラスがバカラなんです。

あと、ショットグラス。ロックグラスもご覧ください。

スコッチもかなり美味しかった。

マスターもなかなか良い感じに素敵でしたよ。

大人な時間。。。相手がなぁ~・・・・



d0120609_11593050.jpg




d0120609_11594650.jpg

by poliharu | 2009-11-27 12:01 | 飲食ネタ

あぁ~あぁ~

d0120609_12563369.jpg

月曜日の夜中
MKタクシーの中で
コンタクト落としちゃった!

ちょっと!?酔っ払いだったし
なんか、探すのめんどくさくて・・・

降りる時に懐中電灯借りて
チロッと見たけど見つからなかった。。

久々のメガネ生活は
2日で限界だ!!

今日コンタクト買いにいこ!
今日早めに帰らせてもらお!

そうしよそうしよ!



d0120609_1304914.jpg


これ、COACHのメガネです。
サイドのトンボのストーンが素敵でしょ。
お気に入りです。

by poliharu | 2009-11-25 13:03 | haruの独り言

そしてホイケ

d0120609_10392438.jpg

ホイケのリハの風景です。
シスターズ4人はお揃いの服を着てました。


d0120609_119212.jpg

本番になるとこうなります。



d0120609_1111363.jpg

今回、シスターズは7曲踊らせてもらいました。
たくさんの声援ありがとうございました。

4月11日はle’ale’aの一周年記念ホイケがあります。



d0120609_11152140.jpg
そう言えば・・・
他の子たちと一緒に
あんまり写真撮れなかったなぁ~
さわちゃん。たくさん写真ありがとうね。

by poliharu | 2009-11-24 11:17 | le'ale'a

ホイケ

d0120609_1029542.jpg

11月22日は宝塚ホテルでホイケがありました。
今回、初めてカヒコでイプを叩かせてもらいました。

これがカヒコの衣装です。
by poliharu | 2009-11-23 18:41 | le'ale'a

代謝を上げる

d0120609_14351184.jpg


この1カ月で2Kg落ちた。
何でかな?急に????

思いつくのは、このSAGERのランチ!

キーマカレー 辛さ30倍!!
そして、少し小さめのナン!!
そしてぇ!メチャスパイシーなチキンティッカ
サラダの横の黄色っぽいのは白菜の酢漬けインド風って感じかな!?

食べてるうちに汗が・・・・

これを多い週で週3日食べてました。そう言えば・・・・食べてましたねぇ。

このキーマカレーがまた美味しいんですよね。
クセになる味。言葉じゃ表現できません。
食べたけりゃ、本町まで!

by poliharu | 2009-11-17 14:44 | 飲食ネタ

お気に入り

d0120609_17153141.jpg



d0120609_17163873.jpg


このフラガールポーチ!可愛いでしょ!

お義姉さんが作ってくれました。

もうどれくらいハワイアンキルトやってるんだろう?

どんどん上手くなってる。

これ形も可愛いんですよね。後姿もキュートでしょ!

お気に入り。お気に入り。(*^^)v

by poliharu | 2009-11-16 17:20

赤とんぼ

d0120609_2230584.jpg

地鶏 安東 に置いてる

神奈川のお酒【赤とんぼ】です。

稲穂でハート…
しかもメタリックな赤!
可愛くてつい写メちゃいました!
by poliharu | 2009-11-15 22:30 | 飲食ネタ

ご褒美 (*^^)v

d0120609_9424511.jpg


もらっちゃいました!
減量達成祝のピンキーリング!

全てはこの指輪から始まったんですよね。

6月の初めにKちゃんが
「今から9月の末までに10Kg痩せたら指輪プレゼントするわ。」
って言い出したんです。
とりあえず、10Kg痩せるよりKちゃんから指輪をもらいたい!
って感じで始めた減量でした。

現在、12Kg減。

いつの間にか、減量をするきっかけを作ってくれたKちゃんに感謝なので
指輪もらえなくってもいいか。。。
なんて思ってたんですけどね。
嘘!でもやっぱり欲しかった。

人は右手の小指から幸せが入って左手の小指から出て行ってしまうとか!?
で、私の幸せが逃げないようにとピンキーリングを選んだそうです。

ずーっとはめとくんだぁ!うっしっしぃ~!

by poliharu | 2009-11-13 10:29

THE!鬼灯

d0120609_14074.jpg
金曜日。
母さんと鬼灯に行ってきました。
大将お任せコース
とりあえず、全部写真撮ってきました。
これは、つき出し
【カニ豆腐と山芋】



d0120609_1424465.jpg
椀物
【ハモと大根】



d0120609_1433088.jpg
お刺身
【ふぐの厚切り】これが最高の食感!
【中トロ・大トロ・鯛・いか】



d0120609_14432977.jpg
鬼灯名物
【みすじ肉】牛の腕の肉だそうです。
これも絶品ですよ。



d0120609_14444269.jpg

【れんこんハンバーグ】
これもやわらかくってサクサクもしてて
ふっふっふっって感じです。



d0120609_14545495.jpg
【ふぐの焼き白子】



d0120609_145965.jpg

【かにの天ぷら】

美味しぃ~い↑



d0120609_155578.jpg

そして、私の傍らには常にひれ酒が・・・

そうそう!〆は大きな土鍋で炊いた
【カニご飯】でした。
残ったのはお土産に!

翌朝も又美味しかった。

あぁ~しあわせしあわせ。

by poliharu | 2009-11-09 15:11 | 飲食ネタ