<   2009年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

結局

結局・・・

Ken's Barは楽しかった。

たとえ、開演直前に
ブロックの仕切りテープにひっかっかって
必死で買った生ビールとフランクフルトを芝生にばらまいても・・・

始まってみたら、そんな事忘れちゃったです。

星空に響く堅ちゃん!?の声はサイコーだ!

次回!たとえ野外でもやっぱり行くぞ!

Ken's Bar

・・・一度でいいからテーブル席に座りたいぞ・・・

Ken's Bar・・・・

by poliharu | 2009-08-31 15:41

大変だ!

d0120609_17394047.jpg

食べ物買うのも大変だ!
絶対に野外よりホールの方が良いよ!

開演前に疲れそうだ…
Ken's Bar…
by poliharu | 2009-08-30 17:39

Ken's Bar

d0120609_1712422.jpg

今、Ken's Barに来てます。
ノリがドリンクをGETしに行ってくれてます…

何がBarやねん…
って感じです…
by poliharu | 2009-08-30 17:01

お誕生日会

d0120609_12523692.jpg


8月26日はle'ale'aゆきえ先生のお誕生日でした。
昨日1日遅れのお誕生日会をアプローズでしました。




d0120609_12542045.jpg


河田先生から愛を込めて歌のプレゼント!
もう顔がトロトロでしたよ。

私達のプレゼントなんてどうでもよかったりして・・・



d0120609_12551041.jpg


ゆきえ先生大満足の様子でした。
ユミちゃん企画大成功ね。

by poliharu | 2009-08-28 12:57

だるだるぅぅぅ・すやすやぁぁぁ

d0120609_9505472.jpg


なんだか、暑くてたるいっす!

とりあえず、顔が重いので
haruのポーチでささえてます。

ちゃんとファスナー閉めてて欲しいなぁ!
顔がうまるぅぅぅだるだるぅぅぅ・・・





d0120609_9535994.jpg

POLIにゃんは涼しい場所を
見つけるのがへたくそニャンん!

何年この家に住んでるにゃん!
すやすやぁぁぁ~


涼しい場所、譲ってあげてるんでしょぉぉぉ
もぉぉぉ!

by poliharu | 2009-08-26 09:59

le'a le'a in カサベラ

d0120609_1985951.jpg
22日の土曜日
磯上にある
ギャラリーカサベラで
河田先生のライブがありました!

le'a le'aシスターズ
haru・maki・yumiは
『Makee `ailana』を
踊らせていただきました!

もう一人のメンバー
tomoちゃんが居なくて残念でしたが・・・

客席にめちゃ近で緊張しました。
でも、珍しくノーミス!
(当り前か!)

この衣装・・・
今までの衣装の中で一番気に入ってます。
後の二人もきっとそうだと思います。

by poliharu | 2009-08-24 19:26

お知らせ

d0120609_12593972.jpg
フラのイベントのお知らせです。

10月17日(土)12:30~
垂水のシャトーアンジェで
河田先生のランチショーに
参加させていただきます。

もしも、行ってみようか!?
なんて思われる方は
私までご連絡ください!




d0120609_1333195.jpg

シャトーアンジェは
オーガニックフレンチです。

6000円って少々お高いと
思われるでしょうが・・・

美味しい料理と
心地良い
ハワイアンミュージック
そ・し・て・・・・


le'a le'a達のフラ!

きっとご満足していただけると思います!

by poliharu | 2009-08-24 13:07

和をん

d0120609_1344367.jpg
昨日行ってきた
『和をん』です。
生田新道沿いの
ビルの2階です。

Bar PのNマスターに
予約してもらたんです。



d0120609_1355818.jpg
オミの幼馴染のHちゃんと
鬼灯のSちゃん。
美人二人と納涼会でした。

お刺身の前におでんが
出たんですが・・・・
食に走って撮り忘れ!

お刺身です。
金目鯛のお刺身って
初めて食べました。



d0120609_13573824.jpg

鱚の姿焼

焼酎にばっちり!?ぴったりか!?






d0120609_1359838.jpg

茄子の揚げだしです。

これ、1人前ですよ。

凄いボリューム!




d0120609_1405088.jpg

茶碗蒸し。

もぉ、お腹がいっぱいで
サンマの釜めしは
おにぎりにしてもらって
お持ち帰りしました。

美味しかったぁ!

Nっち、紹介してくれてありがとぉぉぉ!

by poliharu | 2009-08-21 14:05

ホテル オークラ

d0120609_12335712.jpg

16日の日曜日はホテルオークラのビアガーデンに行ってました。
そこでKAULANAのライブとコースケさんのハラウのフラを堪能しました。
ちっちゃな頃から私達が応援してるケイキのMちゃん。
見る度に上手くなって行く・・・うらやましい。



d0120609_1238622.jpg

今、私が
一番素敵だなぁ~って
思うダンサーです。
しなやかで、上品で。。。
それでいて
愛らしい笑顔。
私にはチョット
無理かなぁ~




d0120609_12402021.jpg


コースケさんも踊ってくれました。
本当に大きくって嫌みのないフラなんですよね。

ついつい見とれてしまいます。
・・・・ユミほどじゃないですけどね。

そうそう、ユミと言えば!
念願のコースケさんとのツーショット!
この日、初めて撮れたのに・・・!
ピンボケボケでした。。。
ごめんよぉぉぉ!
次回はばっちり決めるからね!

by poliharu | 2009-08-18 12:45

コンチェルト

d0120609_13154415.jpg


去年、念願叶わず乗れなかった
KAULANAさんが演奏するコンチェルトのクルージング

今年は乗ってきましたよ。

でも、コンチェルトとはよっぽど相性が悪いのか・・・

ゆきえ先生と弓子と3人、デッキでビールを飲みながら
船内を演奏して回るKAULANAさん達を待ち続け・・・
やっとデッキでの演奏開始!・・・雨・・・雨!?えぇぇぇ!

って事でまともに聞けたのは2曲だけ。。。

がっくり。。。

by poliharu | 2009-08-17 13:24