<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ちょっとすみません・・・

d0120609_15353173.jpg

ちょっとすみません・・・にゃぁ。。。

なんか。。。
写真の向きが・・・

変にゃぁ~・・・

見てるだけで
しんどいにやぁぁ~




d0120609_15374117.jpg




そうにゃぁ
そうにゃぁ・・・

こっちでにゃいと・・・

by poliharu | 2009-07-31 15:40

仲良し・・・・

d0120609_12442225.jpg

仲良し・・・な時もある。

仲良く並んで食事中。

しかも、ちゃんと自分の方を
食べてます。

たまにお互い逆を食べてる時も・・・

それは、あんまり
体に良くないんですよね。

by poliharu | 2009-07-30 12:47

推定年齢

d0120609_1244443.jpg

これ、この間の土曜日の
milimiliです。

推定年齢、1歳。
一応、七夕生まれって事にしてます。

でも、どう見たって・・・
おやじだわ・・・

9階からのダイビング以来
度胸が据わっちゃったのか!?



d0120609_1217949.jpg

これ、約10か月前の
milimiliです。

うちの子になっての
初ショット!

同じ腹出しスタイルでもこの違い!

POLIが変わりないだけにねぇ~




d0120609_12233422.jpg



なんだろうなぁ~

まぁ、可愛いですけどね。

by poliharu | 2009-07-29 12:26

言ってもいいのかなぁ

d0120609_12223074.jpg

暑中お見舞い申し上げます!

って、言ってもいいのかなぁ?

梅雨って明けましたっけ?

まぁ、いっかぁ~。





d0120609_12251263.jpg

それにしても・・・

あっついっすねぇ~!


ボク、haruのせいで
最近は夜行性ですからねぇ~

つらいっす!


by poliharu | 2009-07-28 12:29

リング2

d0120609_13485283.jpg


『リング2』って。。。
なんかホラー映画みたいですが・・・

ただの指輪自慢です。

この指輪。
姉さんが似た感じの指輪をしてて・・・

見る度に

『いいなぁ~。おしゃれやなぁ~。』
って言い続けてました。

姉さんが6月HAWAIIから帰った時に

『こんなん欲しがってたでしょ。』

ってお土産でもらっちゃいました。

なんでも言ってみるもんやわぁ~^^v

by poliharu | 2009-07-24 14:49

冷製ミートそうめん

d0120609_12514963.jpg



昨日、鬼灯のスーパー料理人!?浩ちゃんから

『新作考えたから食べに来て』って電話があった。

出てきたのは

【冷製ミートそうめん】
冷たいミートソースがかかったおそうめんが目の前に・・・

こんなん!見たこと無いし・・・
しかも、ダイエットしてるの知ってるくせに・・・
炭水化物にミートソースってぇ・・・

と、一瞬固まった私に

『1回ガッツリ食べたくらいで体重が戻るようじゃぁ、ほんまの減量にならへんでぇ』

って浩ちゃんの声が・・・

勇気を出して一口食べてみるとぉ~。

めちゃ美味しいぃ~!全然油っぽくないしナスも入ってる。
食べだしたらお箸が止まらない。
結局、ミートソース追加で完食!しかもワイン付!
やっぱり、スーパー料理人だ!

今朝

昨日はめちゃ食べたしなぁ~
【冷製ミートそうめん】の前に生レバー食べたしなぁ
(鬼灯の生レバーはめちゃ新鮮で美味しいのです。)

体重計に乗りたくないなぁ。。。と思いつつも現実を知らなければ!

おぉぉぉ!
体重変わってない!しかも、体脂肪が1.5%も減ってる!
やっぱ、たまには肉食べて燃やさないとダメなのかなぁ!?
ヘルシア飲んだせいかなぁ?

人間の体って不思議だぁ~。

by poliharu | 2009-07-23 12:54

今年の夏は

d0120609_10153156.jpg朝から蝉の声が聞こえる
今日この頃・・・
皆様、如何お過ごしでしょうか?
POLIです。

こんな感じでだらけてますが・・・
ボクは結構元気です。
たまにmilimiliに振り回されてます
けどね・・・

今朝は一段と暑いですねぇ~
今日の通勤でharuは

『今年の夏は越えられないかも!?』
って思ったそうですよ。

只今、6kg減・・・・
日差しでクラクラらしいです・・・・
朝からそんなで、日中どうするんだぁ!

ってか・・・
越えられないかも!?って・・・
越えるしかないっしょ!

by poliharu | 2009-07-14 10:23

リング

d0120609_18164478.jpg

ヴェネチアングラスのリングです。

お気に入りの中の1つです。

M先輩がずっと付けてて・・・
その度に
『いいですね。素敵ですね。』
って誉めてたら・・・

『そんなに好きなんならあげるわ。』って!

めちゃ嬉しい^^

なんでも言ってみるもんだ^^v

1年ほど前の話ですけどね。


by poliharu | 2009-07-13 18:20

やってくれちゃってぇ・・・

d0120609_13224843.jpg

問題児。milimiliくん。
昨日、又やってくれました。

朝、9時頃うとうとしてると
問題児の鳴き声が!

あれ?いつもと違うなぁ~
ん?外に居るのか?
えっ!?外?

部屋の窓から下を覗くと
下の部屋の窓の屋根の上で
問題児が・・・
みゃぁ!みぎゃぁ!うぎゃぁ!

ありえない・・・
なんで?網戸は?開けたのか?





そこからmilimili救出劇が
始まったのです!

milimiliの移動用のバッグを吊るしてみたり
POLIの大きめのバッグを吊るしてみたり・・・・
約1時間後。。。

大きめの段ボールを下ろすと、それに入ってくれました。
揺れないように緊張しながらゆっくりゆっくり・・・・・

必死の思いで釣り上げて無事に救出です。

本当に問題児・・・・

by poliharu | 2009-07-13 13:41

ぼちぼちと・・・

d0120609_1204783.jpg

やっと体重が動いた!
今朝で5.6㌔減だ!

因みに、これ、昨日のランチ
ささみサラダとごぼうサラダ

今日はささみサラダだけにしました。

このまま、波に乗って頑張るぞ!

by poliharu | 2009-07-08 13:02