<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おちゅかれ・・・

d0120609_19132099.jpg
haruがおちゅかれにゃぁ~。

ぜんそくなんだってぇ~

ぜぇぜぇって言ってるにゃぁ~

ぼくのご機嫌のゴロゴロとはちがうんだってぇ~

ぼくが代わりに寝ててあげるんにゃぁ~

Zzzzzz。。。。


ってか・・・・
代わりに仕事してくれ!

by poliharu | 2009-05-27 19:22

アロフェス ’09

d0120609_10544042.jpg


今年も梅田のスカイタワーで行われたイベント
ALOHA SUMMER FESTIVAL 2009
に行ってきましたよ!
去年も出演してたケイキ(子供)ちゃん
見入ってしまうほど上手かった!



d0120609_11531481.jpg


金・土・日の3日間でしたが
今年は日曜しか行けませんでした。
悪天候の中、雨で水浸しの舞台を
ダンサーが怪我をしないようにと
タオルで必死で吸い取るスタッフの方達・・・
さすが!ALOHAの心。




d0120609_11562334.jpg

今回は、前に所属してたハラウのフラシス達がそれぞれ移籍したハラウで
本当に楽しそうに踊っているのを目にしました。
やっぱりフラは楽しくなくっちゃね♪

来年は私もアロフェスの舞台で踊りたい!

by poliharu | 2009-05-26 12:02

場所取り

d0120609_11193382.jpg

うわぁ!
また、milimiliがボクの椅子に
乗ってきたよ!
ちょっとぉぉぉ!





d0120609_11204790.jpg

今日はじぇったいに負けないからねぇ~
じぇったいに椅子から降りないからね~

もぉ!POLIにゃんどいてぇぇぇ!



d0120609_11221926.jpg


いいや・・・
じゃあ、一緒に寝るにゃぁ~


寝ると可愛いんだぁ~milimiliってぇ~

by poliharu | 2009-05-19 11:25

ネイル更新

d0120609_13234151.jpg

ネイル新しくなりました。

テーマは【太陽と地球】です。

オレンジとゴールドで
光り輝く太陽を

ブルーグリーンで
水と緑豊富な地球をイメージしてます。



d0120609_13234136.jpg

by poliharu | 2009-05-14 13:23

飽き性

d0120609_2358535.jpg

私は飽き性なのです。
携帯も1年経つと直ぐに機種変更!

でも、これは2年間持たないとねぇ~

で、自分で飾っちゃいました。
これなら飽きたら又自分で変えれますからね。

因みにこれは三代目のデザインです。
今でやっと1年経ちました。後1年…
by poliharu | 2009-05-11 23:58

GWバテ

d0120609_1620118.jpg


別にGWに出かけた訳もなく・・・
なのに疲れているこの子達・・・

私が昼間とかもずっ~と居たから疲れたとか!?


haruが居たからめちゃ嬉しくってmilimiiと追いかけっこしたりしてぇ~・・・
なんか・・・にゃんか・・・ちゅかれたにゃぁ~

by poliharu | 2009-05-08 16:39

罰あたり猫。。。

d0120609_131183.jpg

お地蔵様・・・・
ごめんなさい!

この罰あたり猫に
どうか、罰でなく癒しをお与えください。


突然、お地蔵様の水をがぶ飲みし
スヤスヤ眠るmilimiliの図

でした・・・・

by poliharu | 2009-05-07 13:06