<   2009年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

飛行犬

d0120609_18221940.jpg


ちょっと。。。。
飛んでは無いんですが。。。
4本足の内3本は地面から浮いてるでしょ!?
でしょ!?でしょ!?

なにより、このカメラ目線の笑顔・・・・。
かなり珍しいのです。

by poliharu | 2009-04-30 18:22

POLIの休日

d0120609_16201460.jpg

POLIです。

昨日、らーたん・りんりん兄妹と
淡路に行ってきたんだよぉぉ!

『飛行犬』の撮影って
いっぱいいっぱい走らされたんだぁ



d0120609_16223098.jpg

『海』にも行ったよぉ!
生まれて初めて『砂浜』って
場所を歩いたんだよぉ
なんか、怖かったけど・・・・





d0120609_16234890.jpg


『牧場』ってとこで牛さんにも会ったしぃ
そう言えば、らーたん達みたく白黒だったなぁ

とっても楽しい1日でした。

by poliharu | 2009-04-30 16:27

"Lea Lea Sisters "

d0120609_14514941.jpg


先週末、いつものアプローズが
ハワイアンDAYでした。
演奏する人・踊る人・歌う人
みんな寄っといで!って感じです。

その日、ゆきえさん率いる
"Lea Lea Sisters "
ひろ・ゆき・はる・ゆみ・とも・まき
全員揃ってデビューしました。

ひろさんは歌い、後の5姉妹は
フラなのです。

後ろの左端がひろさん、フラはゆきさん
また、全員の写真もアップしたいですね。

これからシーズンですからね。
何かイベントあれば呼んで下さいね。

by poliharu | 2009-04-30 14:58

夜行犬

d0120609_1159684.jpg

ちょっと、見難い・・・
いや!かなり見難いですが・・・

夜行犬のお散歩風景です。

haruを見失うと大変なので
しっぽを上げて必死で小走りしてます。

なんせ。。。
小心者なんで・・・▼^^;▼

by poliharu | 2009-04-23 12:03

優れもの!

d0120609_132721.jpg

これ、ローズミストです。

お昼や帰りの化粧直し前や
お肌が乾燥した時に使ってます。

ひやっと気持ちいいし
ローズの香りに癒されます。

お肌もしっとり感が持続して
なかなかの優れものです。

by poliharu | 2009-04-22 13:32

ちょっと早い

d0120609_1381298.jpg


POLIちゃん
只今、ちょっと早い
五月病です!!



なぁ~んにもしたくない・・・
なぁ~んかおもしろくない・・
▼-"-▼


と、申しております。

by poliharu | 2009-04-21 13:11

後遺症

d0120609_11235080.jpg

似た写真が
【作品】って題名で
3月に載ってますが・・・

milimiliは落っこちてから
べったり座るのに
時間がかかるんですよねぇ

この体制から
徐々に腰を下ろして行くんです。

考えたら、言えないだけで
まだ、あちこち痛いのかも
しれませんねぇ・・・

by poliharu | 2009-04-20 11:34

心に響く

d0120609_1164834.jpg


歌の歌詞って、いきなり心に響いたりしませんか?
ここ最近、心に響いた歌詞は
コブクロの『Million Films』の歌詞で


ぶつかり合う度また心が破れたりほつれたりするのは
もう一度、新しい結び目を作るためさ
そこに涙がしみ込んだなら、もう二度とほどける事の無い
強さを持った絆に変わるだろう


私は、事なかれ主義ってよく言われます。
なるべくケンカやもめ事は避けたいって思ってます。
でも、ぶつかり合う事によって絆が強まるって事・・・・確かにありますよね。
避けてたらいつまで経っても平行線のままですもんね・・・・

by poliharu | 2009-04-16 11:37

えぇ~っとぉ

d0120609_9411373.jpg
きょう、haruにゃんは

『飲み過ぎでしんどい・・・』

ってやつだそうにゃぁ~


「あんたらはいいよねぇ~」って


POLIにゃんとぼくにゃんに言って

ぼ~って出て行ったにゃぁ~

何を飲んだんにゃぁ???
にゃぁ~にゃぁ~???

by poliharu | 2009-04-15 09:44

久々にネイルしちゃいました!

d0120609_12494063.jpg

久々にネイルしました。

やっぱり嬉しいなぁ~




d0120609_12492885.jpg


テーマは
『天女』でございます。

白のペイントで
羽衣のイメージで描かれてるんです。

是非、実物を見てほしい。。。。

by poliharu | 2009-04-14 12:51