<   2009年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

・・・うぅぅ~ん

d0120609_15144882.jpg

うぅぅ~ん。。。
なんだろうなぁ~

すし猫?

かまぼこ猫?

by poliharu | 2009-02-26 15:17

でかっ!

d0120609_10443047.jpg

でかっ!

昨日のmilimiliです。
落下から約3ヶ月・・・・
素晴らし回復力。。。。





d0120609_10463019.jpg


ちなみに・・・

これは約3ヶ月半前のmilimiliです。

ご参考まで・・・

by poliharu | 2009-02-25 10:49

どうしよぉぉぉ!

d0120609_11181345.jpg
どうしよぉぉぉ!

Kokopelliが
今月で閉店してしまいます!
公には2月21日で閉店しちゃってるんですが
今週は金曜日までお友達や常連の方だけ連絡して
営業してるんです。。。(T_T)

昨日も行ってきたけど・・・
帰りにすんごく悲しくなっちゃいました。
これからどうしよぅ・・・・
癒しのスペースがなくなっちゃった。。。

Kokopelliさん・・・
当分は何も考えずにボーっと過ごすんですって・・・

また、何処かで会えるかなぁ(;_;)/~~~

by poliharu | 2009-02-24 11:33

気になること

d0120609_18533726.jpg

最近、milimiliってぇ~
haruのおひざに座ってること
多いよねぇ~

milimiliはちっちゃいからぁ~
かあさんのうえでしょぉぉぉ!




d0120609_18553315.jpg

haruもずーっと乗せてあげてるしぃ~
順番まもってよぉぉぉ~

なんか気になるぅ~
いじけてやるぅ~

by poliharu | 2009-02-19 18:58

狭い所が

d0120609_12235550.jpg

いくら、狭い所が好きでもね。。。
ちょっと無理があるんじゃないかぁ??



目もちょっとマジだしね・・・▼;一_一▼

by poliharu | 2009-02-18 12:27

ひとちゅずつね。

d0120609_18281353.jpg

POLIもmilimiliも
すぐに相手の物が欲しくなるようです。




d0120609_18294327.jpg


いすもクッションも
ひとつずつ

どうです、この満足気な寝顔。。。

by poliharu | 2009-02-16 18:31

飼い主に似る

d0120609_10222236.jpg

あっ!
milimili!口あけて寝てるよ!

haruもよく口あけて寝てるもんね。

飼い主に似るんだね。

僕は似てないよ!たぶんね・・・。

by poliharu | 2009-02-13 10:24

たまの休みくらい・・・

d0120609_16263870.jpg

たまの休みくらい・・・・
って思ってPOLIを
遠くまで散歩に連れて行こうと
はりきって出たのに・・・

POLIは
家に帰りたがるのよねぇ~

そんな事しててら
ブタPOLIになるよぉ~



d0120609_16291114.jpg

たまの休みくらい・・・・
って思ってharuを
ゆっくりさせてあげようと
気を遣ったのさぁ~

咳のしすぎで
あばら骨が痛いって言ってたっしょ

・・・あばら骨ってどこの骨?
・・・骨付き肉・・・肉・・にく・・
肉食べたい。。。。

by poliharu | 2009-02-12 16:33

元気です。

d0120609_1601915.jpg

みなしゃん!
milimiliにゃ~!

あんよも治ったにゃ~
みんなに、ありがとにゃん!

でも、あしょびすぎて…
この時間は眠いにゃん…
by poliharu | 2009-02-11 16:00

奇跡にゃぁ~

d0120609_105381.jpg

昨日!
milimiliの右の後ろ足が動きました!

まさに!奇跡が起きました。

抱っこしながらいつも
『動け動け』って指を拡げてたんですが・・・

昨日、寝ながら伸び伸びをしてる
milimiliの足をふっと見ると・・・

パーになってたんですよね。




d0120609_10142722.jpg

今までは、右の後ろ足だけ
グーだったんです。

完治です。本当に諦めてたのに・・・

普通に歩いてます。

うれしぃぃ!本当にうれしぃぃ!


感謝!
by poliharu | 2009-02-05 10:19