<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

なんだぁ?

d0120609_2252270.jpg




milimiliが何かを見てますよぉ・・・








d0120609_22534434.jpg


やっぱり・・・
POLIとにらめっこでした。。。

milimiliが帰ってきたからPOLIは
心配で心配でmilimiliから離れません!

でも、milimiliはちょっと・・



うざいにゃぁぁぁ!

by poliharu | 2008-12-30 22:58

ただいまぁ~

d0120609_14171176.jpg

みやぁぁぁ
みにゃしゃんお久しぶりにゃぁぁぁ

milimiliにゃぁぁぁ~

やっとおうちにかえれたにゃぁ~
まだまだあんよもいたいけどぉ~
POLIたんともあそびたいにゃぁ~

みやぁぁぁ~

by poliharu | 2008-12-29 14:35

milimili

d0120609_22572617.jpg

milimiliが27日に退院するんだって!

まだ遊べないんだからね!
誘っちゃだめよ!


って…
無理だよぉ!

by poliharu | 2008-12-18 22:57

今のうちにぃ

d0120609_9181839.jpg



haruはパソコンで
仕事中です。

だから、横のベットで寝てるんだぁ~

milimiliが帰ってきたら
こうはしてられないでしゅからねぇ~

僕はこの場所ゆずってあげるんだぁ~

早くかえって来ないかなぁ~

by poliharu | 2008-12-12 09:21

がんばれmilimili!

d0120609_17452211.jpg


今、milimiliは一人で頑張ってるんだって・・・
haruもおかぁしゃんもボクもいない
びょういんで・・・

haruが行くと
「もっといっぱい来てニャ~!
 ニャ~ニャ~!」
って怒るんだって・・・
でも、かわいそうだニャ~!?

きっと、とっても痛いんだろうねぇ~

haru曰く・・・
『今日行ったら、めっちゃmilimiliっぽくなってたから
あとは骨が上手くくっつけば大丈夫っしょ!』

milimiliっぽくって・・・
もぉharu語なんだから!!
帰ってきたらじぇったいにやさしくしてあげるんだぁ~


そう、問題は左の後ろ足の骨なんです。
右の骨盤は上手く元に戻ったんですが、
左足の膝の手前で折れてる骨が
なかなか上手くくっつかないんです。

先生は一生懸命してくれてます。
あとは神様に祈るだけです。

by poliharu | 2008-12-09 17:55

あれ!?

d0120609_16142759.jpg

この間のスノーマン…

昼間の方が
可愛いかもね(^o^;
by poliharu | 2008-12-07 16:14

そして…

d0120609_104206.jpg

雪です。
by poliharu | 2008-12-06 10:42

久々の

d0120609_102045.jpg

雪です。
by poliharu | 2008-12-06 10:01

さびしぃこと・・・ゆううつなこと・・・

d0120609_11565191.jpg
みなしゃま
お久しぶりブリです。

POLIです。

この間からmilimiliが居なくてぇ
メチャさびしいです。

お怪我したんだって。
びょういんでにゅういんしてるって
haruが言ってたよぉ~。

早くかえってこないかなぁ~




d0120609_11591567.jpg

また・・・
おりぼんです・・・

ゆううつだぁ~

haruが見たとたん
『趣味ワル!』だってぇ~
クリスマスバージョンらしいよぉ~

by poliharu | 2008-12-04 13:25

やってくれました・・・・

d0120609_12393598.jpg


うちのちびっ子ギャングMILIMILIがとうとうやっちゃいました!
9階ベランダからのスカイダイビングです。

11/28の朝から行方不明で、どうせTVの裏とかからひょっこり出てくるだろうと
気にせず会社に行ったのですが・・・その時にはすでに落下していたようです。

探しても見つからず、超超ポジポジな私は
『きっとベランダからよそん家に行ってカワイイからそこに引き取られちゃったかな?』
なんて思いつつ・・・・

11/30ホイケ(発表会)が終わって家のエレベータに乗ったら
『子猫預かってます』の貼紙が!!

すぐに連絡をしたら1階の住人の方でした。
落ちたMILIMILIをすぐに獣医さんまで連れて行ってくれてたんです。
そのお家にも2匹のニャンコちゃんが居て私も母もよくお話してた方だったんです。

さっそく月曜の朝に病院に会いに行きました。
MILIMILIは落ちたショックで肺に空気が入り、左太ももと骨盤を骨折し、数箇所の外傷がありました。かなりの重傷です。
私を見てやっと鳴いたらしくそれまでは鳴きもせずにじっとしていたそうです。
なでるとゴロゴロゴロゴロ言ってくれました。
飼い主の不注意でこんな辛い思いをさせてと思うと。。。たまりませんでした。
でも、生きててくれて良かった。

9階から落ちて、奇跡やね。って先生に言われました。

昨日、5時間の手術で骨を治療してもらいました。
外からワイヤーみたいなので固定してるから痛々しくって、あんなちっちゃな体に大きな負担だと思います。
無事に骨がくっつけば問題はないそうなんです。
手術後はプルプル震えてたんですが、私が声をかけるとすやすやと眠りだしました。

ずっと側に居てあげたいけど・・・。

3週間は安静と言うことで、入院生活になるそうです。

元気に戻ってきたら、また皆さんに挨拶させますね。

MILIMILIを見つけて病院へ運んでくださったTさん。
ウッドベルの先生。
本当に感謝感謝です

by poliharu | 2008-12-03 13:00