<   2008年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

お願い・

d0120609_2315466.jpg

どなたか!
この子を飼ってくれませんか?!

知り合いの子供さんが拾ってきたらしいんですが…

haruに個人的に連絡出来る方。限定です。

ご一報お待ちしてます。
by poliharu | 2008-08-26 23:15

意味もなく…

d0120609_22354265.jpg

この写真、意味もなく撮ってみたものの…

文章が浮かばない…

とりあえず、POLIです。(#+_+)
by poliharu | 2008-08-26 22:35

おすまし君

d0120609_18422212.jpg

昨日は久々に
車に乗っておでかけだったんだよ。

ちょっと、おすまししてみました。。。





d0120609_18432970.jpg



すぐに
飽きちゃったけどねぇ~。

by poliharu | 2008-08-25 18:44

やっちゃったよ…

d0120609_19553725.jpg

只今
AM5時55分…ただいまぁ~
久々にやっちゃったヨォ!
by poliharu | 2008-08-22 19:55

早秋賦

d0120609_143487.jpg


あれ?POLIちゃん!
なんでそんな暗いところに??



haru・・・
もうすぐ秋だねぇ~



そっ。。そうだねぇ~
あきだぁねぇ~







d0120609_1453444.jpg


はぁ~
なんか・・・せちゅないねぇ~




エッ?
そうかぁねぇ~??

by poliharu | 2008-08-21 14:07

みぃ~ん。みぃ~ん。みぃ~ん。。。。

d0120609_10194156.jpg





ざんしょおみまい・・・






d0120609_10202912.jpg



もぉしあげや
しょうかぁ~!?


あぢぃぃ~

by poliharu | 2008-08-20 10:22

逸品

d0120609_1030359.jpg


突然ですが・・・

『フカヒレのお刺身』って食べた事あります?

これが。。。また・・・美味しいというか...お肌によさげと言うか・・・

皆様も機会があれば是非是非!

by poliharu | 2008-08-18 10:33

お盆。

d0120609_1385597.jpg

今年も『お盆』って
奴が来てるらしいです。

どんな奴かは知らないけどね。

こいつが来ると
haruの会社の周りに
人が居なくなるんだって・・・

怖いのかなぁ?





d0120609_13113079.jpg


ぼくは
『ささみ巻き巻きガム』さえあれば

『お盆』が来てようと
人が逃げようと

文句はありません

by poliharu | 2008-08-15 13:13

POLI

d0120609_14422026.jpg


昨日は、haruが夏休みだったから
なんだか、朝から嬉しかったんだぁ




d0120609_14445774.jpg


カバちゃん持って
遊んでアピしたりぃ~





d0120609_14461673.jpg


それを
おかあさんに
じゃまされたりぃ~

もぉぉ!




d0120609_14471542.jpg


一緒に
おひるねしたりぃ~






d0120609_14595922.jpg



haruuuuuu

今日も夏休みじゃないの?
やすめばいいのにぃ~

by poliharu | 2008-08-14 15:02

やっぱりHULAが好き。


この土日はHULAな週末でしたよ。

土曜日はユミと六アイのベイシェラトンでディナーショーに行って来ました。

撮影は出来なかったんですが、凄く良い席で優雅な時間を満喫!

出演はユミの好きなKさんと、その師匠のT先生のバンドでした。
T先生の歌って初めて聞いたんですが、メチャ素敵でした。。。

HULAもさすがに素晴らしかった!

そうそう、Kさんのソロのカヒコも見れました。感動です。


d0120609_1121256.jpg
日曜日は、同じベイシェラトンで
フラエキシビジョンがありました。

11時~6時まで2部構成で6つのハラウが出演してました。

写真は、お気に入りの
ケイキ(子供)ちゃん達の
カヒコです。

見るたびに上達している
彼女達・・・羨ましいぃ~。




d0120609_1140746.jpg
演奏は、1部はT先生のバンドLEO ALOHAでした。
いったい何曲歌ってたんだろう?
すんごいパワーです。
2部がこの写真のKさんのバンドKAULANAです。
Kさんの声もやっぱりいいなぁ~。

因みに、ユミの妹ちゃんは
KさんとKAULANAのヴォーカルは別人と
思っていたらしく・・・
『KさんのCDは要るけど、KULANAは要らんわ!』って言ったとか・・・。
Hちゃん。KAULANAのボーカルがKさんだよ!




d0120609_1251539.jpg

右端がT先生です。
オーラが違うんですよね。

この日、1部でKさんがソロで踊って
2部でT先生のソロが見れました。

T先生の踊り・・・
鳥肌ものです。
素敵過ぎて写真も撮れなかった・・・

HULAな2日間に感謝です

by poliharu | 2008-08-11 12:08