<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

姉さん、帰国!?

d0120609_18555529.jpg

交通事故でハワイへの帰国?!が延びてた姉さんが
とうとうハワイに帰っちゃいます。

結局予定より10日長い滞在でした。

この10日間、色んな事があったなぁ~(u_u)o〃

ブログも全然更新してなかったね。
又々、更新していきますね。よろしくね。
Chu!(^3^)-☆
by poliharu | 2008-06-27 18:55

ねむっ!

d0120609_1421445.jpg




ねむっ!


って念をharuが送ってきたから・・・

ぼくはめちゃ眠くなりました・・・

by poliharu | 2008-06-23 14:24

大変だった!

d0120609_10543460.jpg


この間の日曜日、大変だったんだからね。

HAWAIIの姉さんが交通事故に遭っちゃったんです!

日曜は雨で神戸駅からいとことTAXIに乗った姉さんでした。
いとこを降ろして2分も経たないうちに左側から白のセダンが!!

姉さんの乗ったTAXIは白のセダンに衝突され
その勢いで民家に激突!

姉さんから連絡があって慌てて救急病院へ!

姉さんは!!なんと外傷無し!さすが!
でも、頭を強く打ってるのでレントゲンを撮って
後は自宅で様子を見ることになりました。

事故直後は恐怖とショックでさすがの姉さんも
手足・声が震えてましたが・・・

事故から3日経った昨日なんて
『これで大義名分ができたやん!仕事ももう少し休めるしぃ
日本でもうチョットゆっくりしたかったから良かったわぁ~
だって、チケットの変更手数料とかも払ってもらえるやん!』

超スペシャルプラス思考。。。みならわないと。

まぁ、明るく振舞ってくれてるのかもしれないですけどね。

by poliharu | 2008-06-19 11:20

ここ2.3日...

d0120609_144878.jpg
ここ2.3日忙しそうだったね

忙しかったね・・・てか、
慌しかったね。


土曜日ってナンだったっけ?

来週、土日のフラのイベントの
リハーサルに行ってたのよね。


あっ!言ってたね。
12時から17時までだよね・
しんどかった??


うん。。。。しんどかった・・・。

昨日は??

昨日は姉さんと臣とで
お買い物ツアー2008夏!
してたの。


エッ!ボクを置いて遊びに行ってたの!?

いや・・・。遊びでなくお買い物だよ。。。。。
▼o-ェ-o▼一緒だろ・・・


。。。。。。エッと。。。。今日もフラなのよね。
イソガシイソガシε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

by poliharu | 2008-06-16 15:02

その後。。。

d0120609_18175994.jpg
Kokopelliで飲んだワインの
ラベルを写真に撮っておこう!

と、思いついて3週間かな?

その後のワインです。

全てキャンティ レゼルバです。





d0120609_18192730.jpg

これ1995年

めっちゃ期待して開けたのに
見事に期待はずれで
思わず2人で大笑いしたんですよね。





d0120609_18213673.jpg

これ同じものの2001年

リベンジなるか!?
って感じで開けました!

これは美味しかった。

Kokopelliさん。ホッてしてました


by poliharu | 2008-06-12 18:23

てんこもり

d0120609_11273660.jpg

毎月、この時期になると
東京から書類の山が・・・

もっとマメに送ってきてよ!
って訴えてもナカナカね・・・

これで半分くらいですね。
あと、2・3日後に到着します・・・



d0120609_11311139.jpg

こんな感じに整理します。
結構、大変なんですよ・・・


あとの書類が。
2・3日後に到着します・・・

by poliharu | 2008-06-11 11:36

忍耐と根性

d0120609_13442384.jpg

新しいサンダルを
履きこなすのに大切なのは
『忍耐と根性』なのだ!

痛くても痛くても
ひたすら我慢です。




d0120609_1347242.jpg


これ、姉さんがHAWAIIで
見つけてきてくれた
COACHのサンダル

メチャかわいいけど。。。
メチャ根性と努力が必要かもぉ!

by poliharu | 2008-06-10 13:51

またまたコース料理

d0120609_14192844.jpg
コンチェルトに続いて
有馬グランドホテルのコースです。

姉さんは日本に帰って来ると
温泉に入らないと死ぬ!らしい。。。

昨日、みんなで日帰り温泉に行って来ました。

これは、オードブル





d0120609_14231626.jpg

ランチは、
和食・中華・洋食から選べます。

今回は洋食で。

これは舌平目って言ってました。
中にマッシュドポテトが、

食に走って、写真も撮らずに食べちゃいました。
だから、食べかけの写真です。




d0120609_14253899.jpg

メインは
イベリコ豚の肩ロース
りんごとお酢のソースです。

一番、美味しかったかな!?






d0120609_1427168.jpg

今までも、一度として美味しいと思った事の無い

デザート・・・

今回も、私の好みでは無かったです。


この後、温泉に2時間くらい入ってました。

あーぁ、スッキリしたわ。(#^.^#)

by poliharu | 2008-06-09 14:32

オミくんったらぁ!!

d0120609_10132484.jpg

オミ君ったら
日本に帰る飛行機に
乗り遅れたんだって!!

しかも、お寝坊して!!

起きたのが、飛行機の飛ぶ
1時間前だったんだって!

今朝7時前に
昨日から帰ってきてる姉さんから
『haruちゃん!なんとかして!』

て電話がかかってきたんだよ。

姉さんは、突発性の出来事には
かなり弱いんだって・・・


ほんとにぃ!オミくんったらぁ~。


by poliharu | 2008-06-06 10:26

もぉぉぉぉ~

d0120609_15273545.jpg


もぉ~。

眠い!眠すぎるぅぅ~Zzzzzz

仕事にならへん!!

ん??仕事??

そうです。
haruのjust nowな気持ちを
レポートしちゃいましたぁ~!

POLIでしたぁ!

by poliharu | 2008-06-04 15:34