<   2008年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

アロフェス、中日。

d0120609_21561313.jpg

今日は出演しましたよ。
自分なりに満足できたかな?

出演時間が早まったため会社関係の皆様、せっかく来ていただいたのに
見て頂けず…m(__)m

またまた、ケイキちゃんが可愛かった。
(*^.^*)






d0120609_21561466.jpg
結局、最終時間が余って
メレフラタイム!

スタッフの皆さんも踊る。





d0120609_21561438.jpg


この間登場したカネのKちゃんも踊る!(右端)
by poliharu | 2008-05-31 21:56

アロフェス、初日

d0120609_983321.jpg

d0120609_983337.jpg

d0120609_983490.jpg

d0120609_983462.jpg

アロハサマーフェスティバル。
昨日が初日でした。

19時30分からY子ちゃんの大好きなKさんの登場です。

さすがに歌もフラも素敵でした。

特にケイキ(子供)ちゃん達は可愛いかったなぁ。
いや、可愛いいを越えてたな!素敵でした。

今日は私達の出番です。

雨みたいですが…
雨天決行ですからね。

踊ってきますよ!
by poliharu | 2008-05-31 09:08

ひつこい!?

d0120609_1736973.jpg

昨日のKokopelliですよ。

もういいですか?
お腹いっぱいって感じですかね!?

バラが素敵でしょ!

因みに、前回のグロリアちゃんの
フレームは、全然、趣味じゃないそうです。
あれしかないので仕方なく・・・
だそうです。

訂正いたします。m(._.)m

by poliharu | 2008-05-30 17:38

そして、Kokopelliなはなし。

d0120609_15205979.jpgそろそろ、
あきてきちゃいました!?
Kokopelliなはなし・・

でも、ひつこく
(*^m^*) ムフッ

これは、昨日グロリアちゃんが行って
撮ってきてくれました。
フレームの選び方が
思いっきりグロリアですが・・・

ココペリが持ってるのが
『幸せを呼ぶたまご』
その左横にひっそり
『ココペリの壷』
さらに左下に
『Kokopelliさん』

by poliharu | 2008-05-29 15:37

みぃつけた!

d0120609_19124348.jpg

d0120609_19124390.jpg

XYLISHのフラバージョンを見つけちゃいましたよ。
(^-^)b

パウスカートの色とポーズと側面の絵が何種類かあって…

実はコンビニで5分以上悩んでました。
かなり怪しい人になっちゃってました!

(ρ_―)o
by poliharu | 2008-05-28 19:12

Kokopelliなはなし。

d0120609_1149052.jpg
Kokopelliに行くと、
必ずワインを飲みます。
Kokopelliさんと一緒に。
(*^o^*)

今までも色んなワインを
飲んできたんですが
銘柄等、あまり覚えてない^^;
これではいけない!と
今回からラベルを
撮影する事にしました。

これは、キャンティ。1990年
ってことで、2人とも
かなり期待してたんですが・・
思ってた味でなく、ガッカリ・・・。

これから、どんだけ増えるんでしょうね。
ラベルの写真!





d0120609_1231214.jpg


いつも食べてる
前菜のちょこちょこ盛り

真ん中は、豚のレバーと血!!で出来た
ムースでいいのかな?
なんせ、不思議な食感ですが
美味しかった。^^

左上のヤンコンが
なんだか、かわいくないですか!?




d0120609_1254982.jpg


これは
ベーコンとモッツァレラチーズのリゾット
トマト味です。

かなり、美味しいんですよ。
これがまた

by poliharu | 2008-05-27 12:17

誕生日プレゼント

d0120609_16928.jpg

もうすぐ、Kokopelliさんの誕生日です。

一足先にプレゼントを渡してきました。

前にブログで紹介したKokopelliの壷です。

この写真はKokopelliさんが撮ってくれました。

なかなか、雰囲気が合っていい感じでしたよ。

ちょっと自己満足ですけどね。
by poliharu | 2008-05-27 01:06

フラシス

d0120609_10545947.jpgフラを愛する仲間たちを
『フラシス』って呼ぶらしい・・・。

わたし、そういうのに疎いので
フラシスSえちゃんのブログで
勉強してます。

金曜のライブに行ったフラシス
おなじみ Y子とSえちゃん
この日のライブの2部は
メレフラといって
好きな曲をリクエストして
踊らせてもらえたんです。

3人で『パパリナ ラヒラヒ』・・・
間違えまくっちゃいました!!




d0120609_11361077.jpg
右端は
Sえちゃんと一緒に
大阪からやってきた

カネ(男性ダンサー)のKちゃんです。

Kちゃんももちろん
踊ってくれましたよ。

見るのに必死で、
写真撮るの忘れてました!!


フラシスとの時間も
やっぱり楽しいね。

by poliharu | 2008-05-26 11:40

live

d0120609_22214416.jpg

金曜日

神戸のライブハウスで
ハワイアンのライブがありました。

Y子ちゃんの大好きな
Kさんが右端で歌ってますよ。
by poliharu | 2008-05-25 22:21

続・幸せたまご。

d0120609_11143730.jpg


『幸せたまご』は本当かも!?

あの日、Kokopelliさんも『幸せたまご』
もらったんですよ。

そしたら、

心配事の一つが解消された!
って喜んでました。




d0120609_1115811.jpg


この、たまごが引き寄せてくれたんだ
って、お店に前から居るKokopelliの
オブジェに持たせてました。

ほら、ちょうど試験管みたいなガラスの管あるでしょ。
それを抜いて『幸せたまご』を持たせてました。

今度は私の番かな!?

何か良い事あるかしらん。

by poliharu | 2008-05-23 11:29