<   2008年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

あのね

d0120609_22431140.jpg

あのね…

昨日ね、ボクは注射
したんだよ。

全然、怖くなかったよ。

先生に
POLIちゃんえらいねぇ
って言ってもらったんだからね!

by poliharu | 2008-04-30 22:43

♪らん♪らん♪らん♪

d0120609_1441731.jpg

昨日、お友達のノン家の

ラオウくん(左)とリンたんと一緒に

ドッグ♪らん♪らん♪らん♪に行きました。




d0120609_15332248.jpg

ラーたんとはひさしぶりでぇ~
リンたんとははじめてなのでぇ~

クンクン攻撃をされたのじゃぁ!!

そして、リンたんは女の子なのにぃ~
ボクより強いのだぁ~

ボクよりおっきいんだじょ!!




d0120609_15441432.jpg

しょしてぇ~

ドッグカフェでぇ~

おとなしいねぇ。おとなしいねぇ~。

ってほめられたけどぉ~

しんどかったの!




d0120609_15472111.jpg

でもぉ~

たのしかったなぁ~。

ラーたん、リンたん。
また、あそんでね。

それまでに体力つけるからさぁ~。

by poliharu | 2008-04-30 15:52

ありゃ!?

d0120609_9434130.jpg

POLI・・・・
ちょっとぉ~。太ったんじゃないか!?



d0120609_9452390.jpg

ボクの柄は太って見えるんです。

それに・・・写し方にも問題ありだじょ!
悪意を感じるぅ~▼o-ェ-o▼

haru・・・仲間が欲しいんじゃないの!?


(゜o゜;;ギク!

by poliharu | 2008-04-28 09:54

なんだ!?

d0120609_11381833.jpg


ん?

なんだ!?






d0120609_1139146.jpg



なんだ!?なんだ!?





d0120609_11401081.jpg




あぁ!

POLIかぁ!




ナイトモードにしたら・・・
撮りにくい!


by poliharu | 2008-04-25 11:43

祝 1周年 ヽ(^◇^*)/ ワーイ

d0120609_13192462.jpg

みなしゃまのおかげで、
haruがブログを始めて1年が経ちました。

まさかこんなに続くとは・・・
ボクはじぇんじぇんおもってなかったぁ~

みなしゃまの
いろんなコメントやメールのおかげで
1年続けることができたんだと
haruが申しておりますです。




d0120609_13233450.jpg

ボクはあいかわらず・・・





こんなんしたり・・・・・







d0120609_13242744.jpg



こんなんしたりして・・・

ブログであばれますよぉ~。



意味が分らん・・・( ・◇・)?

また、2周年にむけて
いろんなネタ探して頑張ります!

これからも、のぞきに来て下さいね

by poliharu | 2008-04-23 13:27

みどり。緑。

d0120609_11234996.jpg

新緑の季節ですね。

雑草もがんばってますね。



d0120609_1126409.jpg

こっちは約1ヵ月ほど前の写真です。

緑の違い・・・分ります?

by poliharu | 2008-04-21 11:29

d0120609_213811100.jpg

飛行船だ!
by poliharu | 2008-04-20 21:38

かばん。。。

d0120609_10384096.jpg
ある日、娘がたいそうかわいい
カバンを見つけました。

ハワイと言う南の島で・・・・

さっそく、娘はそのカバンを日本に持って帰ったそうな。

そのカバンは、踊りの仲間達にも好評で
娘はうれしかったそうな。




d0120609_10415180.jpg

とつぜん、おかあさんに
『旅に出るから、そのカバンを貸しとくれ』
と言われたそうな。

こころ優しい娘は
快く、お母さんにお気に入りのカバンを
貸してあげたそうな。

     【完】



▼o?ェ?o▼????
haru・・・大丈夫?

by poliharu | 2008-04-17 10:51

ネタ切れ!

d0120609_11441117.jpg

POLIちゃん!

最近、ブログのネタがないねぇ~。
なにやってもマンネリだねぇ~。




そっかぁ~。
なんか、考えようかぁ!?





d0120609_11455621.jpg


こんな感じで、
『POLIって胴長ぁ~』なんてのは!?



前にやったよ・・・・・。


あっそう。






d0120609_11471471.jpg




ボクを遊びに連れてかないから
こうなるんだよ・・・

夜遊びネタでも載せたら!?
▼o-ェ-o▼

by poliharu | 2008-04-15 11:50

文句

d0120609_11462281.jpg
ちょっと!
文句を言ってもいいですか!?
苦情ってんですかねぇ~!?

夜遊びするのも、お酒飲むのも
勝手にしてくれていいんですけどぉ~。

ボクもお迎えに出るの大変なんだから!
いきなり、息が出来ないほど
『POLIちゃん!しゅきしゅき!』
とか言いながら
ギューって抱きしめないで!

ボクも寝不足なんだから!
朝、二日酔いでも機嫌の悪い顔せずに
ちゃんと1回はだっこして!

でないと・・・グレるよ。▼o-ェ-o▼

by poliharu | 2008-04-11 11:53