<   2008年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ちょっと休憩。。。

d0120609_1344850.jpg
『ちょっと休憩。。。』前にもこのタイトル使ってるみたいですが・・・。

なんせ、休憩が大好きかも。(-^〇^-)
メチャあせってても、忙しくっても私は休憩するのです。

これは、Kokopelliのぬいぐるみです。

アキちゃんってこがディズニーランドで買ってきてくれました。

もち、彼女はKokopelliさんの存在を知ってます。
(#^.^#)

もらったのを写真撮ってくるの忘れたので、
ネットの画像をパクッてしまいました!

この子が我が家に居ますよ。
POLIに狙われないようにしないと・・・。

by poliharu | 2008-03-27 13:10

おしらせ

d0120609_10365448.jpg



POLIですぅ~。

イスからしつれいしますぅ~。

今週は、haruは仕事がいっそがしいんだってぇ~。

今月は、春が来たからのぉ~んびりしすぎたんだってぇ~。

だから、今あせってるんだってぇ~。

当分、ここには現れないよぉ~。たぶんねぇ~。

by poliharu | 2008-03-26 10:42

haruご満悦

d0120609_172183.jpg

大原ネタ最終章は・・・

やっぱり、飲食ネタですぅ。。

三千院の門前にある
『山菜処 芹生(せりょう)』です。

2時ごろに行ったので人も少なくって
いい感じでしたよ。



d0120609_17332972.jpg


『三千草弁当』です。

さすが、山菜処だけに

ふきのとう・わらび・ぜんまい・・・・をはじめ
たけのこ・しめじ・しいたけ・・・etc

そして、たけのこご飯です。

京都ですからね。
お漬物も美味しいです。



こんなにいっぱい肴になるものがあるのにぃ~
ねぇ~~~。。。。。





d0120609_173776.jpg



やっぱ、これでしょぉ~。

あっさり口当たりの
良いお酒でした。

満足満足。

by poliharu | 2008-03-25 17:39

d0120609_11214732.jpg





『大原の里』だそうな。






d0120609_11282832.jpg



ほんとうに別世界だ・・・。


by poliharu | 2008-03-25 11:29

わらべ地蔵

d0120609_13184677.jpg

三千院に居る

『わらべ地蔵』です。

かわいいでしょ。






d0120609_13195282.jpg


こんな子も居ますよ。


by poliharu | 2008-03-24 13:20

日帰り旅

d0120609_1150010.jpg


♪きょうとぉ~♪
♪おおはら、さん・ぜん・い~ん♪

恋に破れたわけじゃないけど・・・
(この意味わかる??ちょい古すぎ!?)

一人でぷらっと行って来ました。




d0120609_11524635.jpg

行くまでの道も心地よかったけど
三千院はゆったり私を
癒してくれましたよ。

by poliharu | 2008-03-24 12:02

POLI ご満悦

d0120609_1118329.jpg

今日は、戦わずに

ボールで
遊べるんだぁ~。




d0120609_11192546.jpg


ボールも
ちっちゃいからね。

くわえやすいんだぁ~。





d0120609_11203022.jpg



ごほうびに

大好きな
すなぎもクッキー
もらえるしねぇ~。

by poliharu | 2008-03-21 11:22

戦い。。その後。。。

d0120609_1010957.jpg
これ、月曜日のPOLIです。
日曜日、ROYと戦って!?
よっぽど疲れたんですね。

それにしても・・・。
この、だらしのない寝方・・・。

この写真、アップしようかどうしようか・・・。
2日悩んでアップする事にしました・・・。

なんか、
(* ̄m ̄) ププッって感じでしょ!?

あっ!本人は知りませんからね。
この写真のこと。
内緒ですよ。( ^ x ^ )


by poliharu | 2008-03-19 10:15

男と男の!!

d0120609_9500100.jpg

ボールをめぐっての

男と男の戦い!・・・・

らしい。。。【-。-】 ボソッ



d0120609_9553475.jpg


どう頑張っても・・・

ROYに勝てっこないよ!


haruはだまってて!

これは、男と男の・・・・。



d0120609_1005276.jpg

あれっ!?
いたぁ~い!


ほらぁ~。ROYくん本気になったら・・・
こぉわぁいぃよぉぉぉ!!
POLIちゃん戻っておいで!





d0120609_10201958.jpg




そうだねぇ~
haruがそんなに言うならぁ~






d0120609_1021573.jpg




もどってあげてもいいよぉ~。

by poliharu | 2008-03-18 10:24

習慣。。。。

d0120609_15173524.jpg

さぁさぁ、うんちもしたし。。。
おうちかえろっかぁ~
エレベーター来ないかなぁ~


違うよ!
今からROYくんちに遊びに行くから、
車に乗らないと!





d0120609_15373444.jpg

あっ!
そっかそっか!

ついついね!
シュウカンってやつだね!

by poliharu | 2008-03-17 15:42