<   2007年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

朝から、もう・・・

d0120609_12232324.jpg

朝晩、寒くなってきましたね。
POLIも私のひざの上から
離れません。。。

朝からは勘弁して欲しいんだけどなぁ~。
私、会社に行くんですからね。。。





d0120609_12291058.jpg

だったら早く帰ってきて
おこた出してよぉ~
お母さんは足が痛いから
かわいそうでしょぉぉ~


じゃぁ、明日出してあげるからぁ・・・
どいてよぉぉぉ・・・・





d0120609_1231890.jpg


やぁだぁ~
もうチョット
ここにいるぅぅ~

by poliharu | 2007-10-31 12:33

新入り

d0120609_11414713.jpg

またまた、我が家に住人が増えました。




テーブルヤシくん





d0120609_11433419.jpg



・・・・・・・・名前・・・・・

忘れちゃった!

プ・・・なんちゃら ちゃんです^^;

これは、ツタのように下に下がってくるらしいので楽しみなんです♪
>
by poliharu | 2007-10-30 11:45

カレンダー

みなさんは2008年のカレンダーってもう買っちゃいました??

私はこんな感じにしてみました。


d0120609_1242425.jpg


これは、部屋用のカレンダーです。

カヒコ(古典フラ)






d0120609_12453458.jpg

全部で16枚

今年の11月からあるので、あと2日でこのカレンダーが飾れる!






d0120609_12465933.jpg

コピーライターの糸井重里さんの
『ほぼ日刊イトイ新聞 きまぐれカメら』ってブログがあるんです。

その、主役のジャックラッセルの『ブイヨンちゃん』の卓上カレンダーです。

これは会社の机用。





d0120609_12501843.jpg

このブログを先輩のMさんに教えてもらってから
それこそ、ほぼ毎日仕事前にこのブログを開けてブイちゃんに癒されてます。

これで、ずーっと癒されそうです。

http://www.1101.com/cgi-bin/photolive.cgi?p=060216kimagure


みなさんも癒されてみてみてください。

by poliharu | 2007-10-29 12:56

Royくんと・・・

d0120609_072510.jpg

今日はRoyくんと西山公園に遊びに行きました。

いつもはとっても優しいRoyくんもボール遊びとなると・・・
人格が。。。。
いやいや、犬格が変わります。

全然ボクの順番が来ないんだもん!




d0120609_0113849.jpg

ねぇ、チューしてあげるから
ボールちょうだいよぉぉぉ!

by poliharu | 2007-10-29 00:16

冬支度。。。

d0120609_19335958.jpg

朝晩 寒くなりましたね。

早く おこたを出してくれないかなぁ~。

ボクの毛布・・・
ホントはブルーよりオレンジ色とかが好きだったりします。

by poliharu | 2007-10-26 19:35

あららぁぁ

d0120609_12482560.jpg

あららぁぁぁ~

POLIちゃん!この間買ってもらった
ばっかのハロウインおばけちゃん。

もう、こんなにしちゃったの!?!?



勝手に空気が抜けてったんですぅぅぅ
▼o-ェ-o;▼





d0120609_12513950.jpg


ボクの中身は

空気でなく・・・
綿ですから・・・

勝手には抜けていきませんよぉ。。。
【-。-】 ボソッ

by poliharu | 2007-10-26 12:54

役立たず君

d0120609_20132824.jpg

ボクはこれから番犬として
お母さんやharuを守っていきます!





夜だって・・・

こうやってお目めを開けて・・・

・・・・少しの物音も・・・・

。。。聞き逃しまぁ。。。。ZZZZ

Zzzz。。。。。ZZZzzzz。。。。。





d0120609_20164498.jpg



暴睡。。。。【-。-】 ボソッ

シャッター音でも起きませんから。。。

by poliharu | 2007-10-22 20:19

なんですか?

d0120609_22373963.jpg

なんですか??

何か美味しいものくれるんですか?

何か問題でも!?

by poliharu | 2007-10-21 22:40

大好き。。。

d0120609_0595517.jpg

洗濯物が大好きです。

出来れば取り入れてすぐがいいんですけどね。

by poliharu | 2007-10-21 01:02

違反

d0120609_10222676.jpg

肉球から毛がはみ出てる・・・。

散髪に行かなきゃ・・・。

人間は
前髪が眉毛にかかると校則違反・・・・。

犬は
肉球から毛がはみ出ると違反なんです・・・。

by poliharu | 2007-10-19 10:24