<   2007年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

視線。。。。



最近、仕事中に視線を感じてたんですよね。

じー ( ̄ ̄ ̄__ ̄ ̄ ̄)

って感じのね・・・・。

こいつでした!






d0120609_13383052.jpg



何ヶ月か前に買ったevianのおまけ・・・

『ムーミン谷のミー』

が、パソコン画面の下に潜んでました。

ムーミン谷の住人の中でなんでわざわざこいつを選んだんだろうな????

by poliharu | 2007-09-27 13:43

郷愁・・・

d0120609_982617.jpg
月曜日、久々に南京町を歩きました。

なんか好きなんですよね南京町って。

でも・・・無くなってたんです。
フーケ元町店が・・・・

学生の2年間はフーケ三宮店で学校に居るよりも長い時間過ごして
その三宮店も何年か前に閉めてしまってて。。。

この元町店は卒業してから2年間くらいかな?毎日毎日ほとんどの時間過ごしてたんですよね。

仲間が最高で、仕事も楽しかったし、彼もいたし。。。
想い出いっぱいのお店なのに。。。。

なんか、変な安っぽいマンゴースィーツのお店になってた・・・

この日、南京町は中秋節で賑わってて・・・でも、ちょっと小雨が降ってて・・・・
なんだかねぇ~って感じでした。

by poliharu | 2007-09-26 09:26

旅の出逢い

d0120609_11304684.jpg

旅先で出逢った猫です。

名前は知りません。

めちゃ人なつっこくって可愛い子でした。

初めて出逢った人間の足の上に
寝転ぶ猫って初めて見た・・・・。




d0120609_11343371.jpg

こんなポーズとかしてくれました。

4年ほど前まで我が家に居た

まいちゃん(マイケル)にそっくりなんですよね。

16年、私と母を癒してくれた猫です。

本当にそっくりだった・・・・。

いや、この子の方がスリムね。
【-。-】 ボソッ

by poliharu | 2007-09-20 11:38

慰安旅行

d0120609_1151275.jpg

15・16日と会社から滋賀の方に行ってきました。

上の写真は水郷めぐりの手漕ぎ船に乗っているわが社の若者達です。

楽しそうでしょ~。彼らはねぇ~。
【-。-】 ボソッ

私達の乗った船には史上最悪の酔っ払いのエロオヤジが同乗していたため
情緒も何もあったもんじゃない・・・

せっかく風も心地よく日差しもきつくなく。。。
あぁ~思い出したくないなぁ~

by poliharu | 2007-09-19 12:02

忠犬 POLI

d0120609_9531893.jpg



飼い主に忠実なPOLIちゃんは
病気まで一緒にかかってくれちゃいました^^;

夏バテで下痢と嘔吐を繰り返し
昨日の夕方病院で点滴をしてもらいました。

症状も、治療もσ(・_・)と一緒。。。。

なんて忠実なんでしょう。。。???

解釈を間違えてますっけ?

by poliharu | 2007-09-18 09:57

体調不良・・・

昨日からharuは体調不良です。

今朝も病院で点滴をうってもらったとか!?

ブログはちょっとお休みです。

今年の夏は特に暑かったですからね。。

みなさまも気をつけてくださいよん。▼o・ェ・o▼
d0120609_1541374.jpg

by poliharu | 2007-09-14 15:43

こわがりぃ。。。

d0120609_16161072.jpg


うわぁ~

空に居る犬が吠えてるよぉ!


(5階のベランダで吠えてるの。【-。-】 )

うぅぅぅ。。。わん!
って
すごく怖い声だよぉ!



(いいえ、どう考えても
小型犬の声だよ。【-。-】)




d0120609_16193100.jpg



ねぇねぇ、あの犬に見つからないうちに帰ろうよぉ~

(ベランダの犬が降りて来る訳ないっしょ!【-。-】 )

ねぇねぇ。▼o・ェ・o▼ねぇねぇ。
(はいはい。でも、出てきたばっかりだよ。【-。-】)





d0120609_1622899.jpg

じゃぁ、いいよ!
ボク一人で帰るから。
▼o-ェ-o▼


(またぁ~、一人じゃ
エレベータに乗れないでしょ。【-。-】)

by poliharu | 2007-09-11 16:29

新入り



9月の我が家の新入りです。


d0120609_16115942.jpg

観葉植物の『シュガーバール』

と、

盲導犬『クイール』くんです。


クイールは、9/1に
知り合いの方が盲導犬の育成チャリティー
シャンソンコンサートに先輩のMさんと
京都に行った時に思わずかわいくって
連れて帰ってきました!
(もちろん、
ちゃんとお金は払ってきましたよ。^^;)


シュガーバールは昨日、衝動買いしちゃいました。





d0120609_16184488.jpg


クイールくんはPOLIに負けないくらい
ごんたです。

hulaブー達は困ってます。


▼o・ェ・o▼・・・・
またぁ~。。。。

クイールはぬいぐるみでしょぉ=3

・・・・・・▼oーェーo▼

by poliharu | 2007-09-10 16:30

寝かた

d0120609_15384785.jpg


ぶつけた様に寝る。

▼oxェxo▼




d0120609_15395737.jpg



くっついて寝る。

▼o^ェ^o▼


いろんな寝かたがありますよ。

by poliharu | 2007-09-07 15:44

( ̄-  ̄ ) ンー

d0120609_124771.jpg

いないなぁ~い







d0120609_125096.jpg


はぁ~ぁ=3

by poliharu | 2007-09-06 12:06