<   2007年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

逸品

d0120609_17371111.jpg

お客様からいただいた、
こう見えてもバームクーヘンです。

飾れと言わんばかりに
造花の椿が付いていたので
差してみました。




d0120609_1739043.jpg


中にはりんごが丸々1個入ってます。

このりんごが、これまた甘過ぎず・・・・。

あぁ~美味しかった。

by poliharu | 2007-08-31 17:41

みつめるぅ。。。【・_・】







d0120609_13182453.jpg
この、切ない瞳の理由・・・・
教えてあげましょうか^^;

今朝、朝も早くから大暴れで
お母さんに思いっきり
怒られちゃいました。

この、切ない瞳の先にはお母さんが立ってます。

ちょっと、ウルウル瞳で
許しを請おうとしてるんですよねぇ~。

1分後、
お母さんはPOLIを抱きしめてました。

あまっ!甘すぎる!

by poliharu | 2007-08-31 13:24

天気。

d0120609_13593422.jpg

昨日から午前中に雷→大雨
パターンですね。

今日の雨は特に凄かった気がしますが・・・・。






d0120609_1422177.jpg

3時間後・・・・
すっかりお天気になってましたね。

昨日の雷と今日の雷・・・
ちょっと音が違ったと思いませんか?

今日の雷は夏の終わりに鳴る雷の音でしたよ。

あの雷を聞くと

『あぁ~、夏も終わりだなぁ~』って
感じるのは私だけでしょうか?

by poliharu | 2007-08-30 14:06

( ̄ェ ̄;)

こんな写真・・・
いつ撮ったっけ?

謎の宇宙人みたい・・・・

これって・・・POLIよね。( ̄ェ ̄;)



d0120609_135178.jpg



去年、haruがぁ

『POLIちゃん、なんか変やわぁ
ププッ ( ̄m ̄*)』

って撮ったんでしょぉ!
▼o-ェ-o;▼

by poliharu | 2007-08-29 13:13

おてんば!?

d0120609_11162547.jpg

日曜日、
POLIは美容院に行ってきました。
またまた、おリボンが。。。(^^;

しかも、
夏バージョンでメチャかわいいリボン。

▼o>ェ<o▼もぉ!




d0120609_11201785.jpg

リボンを付けてても、
やる事は一緒・・・【-。-】 ボソッ

ごんたさんに変わりはありません。

by poliharu | 2007-08-29 11:23

ちょうだい!( ̄¬ ̄) ジュル・・・

d0120609_11552478.jpg

おかぁさぁ~ん。。
それ、ゆで卵でしょぉ~♪

ぼく、すきよねぇ~。

黄身が食べたいなぁ~

一口でいいのよねぇ~

ねぇ~おかぁさぁ~ん♪

by poliharu | 2007-08-28 11:58

悩み・・・・

d0120609_14353755.jpg
昨日、haruに言われたぁ

『最近POLIは
ブログに協力的じゃないよねぇ~
夏バテ顔ばっか・・・(-_-メ)』

そんな事言われてもぉ、
しんどいんだもん。
なんで、しんどいのにはしゃいだり
...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ

ムリな笑顔
(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*)
をしないといけないんだよぉ







d0120609_1459598.jpg



もぉ~~いやだぁぁぁ

by poliharu | 2007-08-27 15:04

ちょいわる犬

d0120609_11225583.jpg

ちょい悪オヤジを気取ってみました。

ウインクもキマッテルデショ!?

因みに、
くわえてるのはタバコじゃないよ!
ささみ巻きガムだよん♪

by poliharu | 2007-08-24 11:25

その後の住人達。。。

d0120609_1041747.jpg
お兄ちゃんからお下がりの乾燥機がやってきた。
で、洗濯機まわりの整理の為に置いていた棚が要らなくなっちゃいました。

ので、私の部屋に置くことにしたんです。

みなさん覚えてますか?
過去、このブログに登場した我が部屋の住人達が一堂に会してます。
こいつら、夜中にガヤガヤがやがや・・・・
うるさいんですよねぇ。。。。。。。。。。。。。。。。。。





うっそでぇ~すっ!

by poliharu | 2007-08-23 10:13

まぬけ犬からの便り・・・

d0120609_10141353.jpg


残暑お見舞い申し上げます。
▼o・ェ・o▼POLIです。

あまりの猛暑のため、
まぬけな顔になっちゃいました。

皆様、ご自愛くださいませ。

by poliharu | 2007-08-22 10:16