<   2007年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

すとらっぷ

本日の業務は終了いたしました。

♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

なんか一気にやる気がなくなってしまった本日
6時まで長かったなぁ~

仕事は山ほどあるのにぃ~

まっ!明日ガンバろっと。P_(^_^ ) ♪

ここんとこ、携帯にストラップを付けてなかったんですが・・・・
オミ君がおばあちゃんにと東急ハンズで買っているのを見てついつい買ってしまいました。
d0120609_1831197.jpg

by poliharu | 2007-07-31 18:04

夏!

d0120609_1335513.jpg
今日も暑いですね。
月末で忙しいんですが・・・
気になる仕事は一応片付けたので・・・
φ(°ρ°*)メモメモ (*°ρ°)ノ□ペタッ

今日、σ(・_・)と弓子に夏の招待状が届きました!


TUBE in 甲子園

σ(・_・)と弓子の真夏の恒例行事です。
これに行かないと、夏を感じないし、夏が終わらないのです。

今年は
別のルートでチケットを取ってみたら
1塁側アルプスの前から3列目で
今までよりちょっと前田さんに近づけそうです。

いつまで続くんでしょうね。

とりあえず
TUBE in 甲子園がある限り私たちは行きますよ!

今年は浴衣で行ってみたいんだけど。。。。。
弓子は嫌かしら??

by poliharu | 2007-07-31 13:44

いそがしい!ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

今日、明日は月末でいそがしいです!!
POLIも髪を振り乱して頑張ってます!




?▼o・ェ・o▼?なんで??






d0120609_1394495.jpg

by poliharu | 2007-07-30 13:12

久々の登場!

d0120609_1240837.jpg

皆さん、覚えてますか?
男前のピータン(柴犬
女の子です。
結構、男の子に見られがちなので赤地に白の水玉の首輪をしてます。
でも、お散歩の時はハーネスをします。
これがどうも・・・
男らしい感じがするのよね。。。。

ピータンはとっても良い子なので、
車の後部座席に一人で乗れます。
静かに窓の外を見てます。








でもぉ~










d0120609_12454116.jpg

家の壁紙を破ったりもしちゃいます。

見つかったらストレッチしてる振りしてごまかします。

飼い主Yさん曰く・・・・

この後ろ足のもも肉、美味しそうでしょ
ププッ ( ̄m ̄*)

(^-^;A・・・・・・・・・・・って

(;-・。・-;)・・・・・・・・・・・って

by poliharu | 2007-07-27 12:50

長老

d0120609_1858665.jpg


わが社の長老です。

私が入社した時にはもう居たんじゃないかな?

少なくとも14年はこうして立ってます。

設立したてでメチャ暇なときは葉っぱ1まい1まい拭いたりしてたんですよね。
もう少し小さかったですしね。

会社の移り変わりをずーっと見てきてるんですよね。

もし、話が出来たらいろんなこと話してみたいんですが・・・。
それは叶わぬ夢ですね。


もし、この長老が枯れてしまったら!!
この会社も!?なんて声も聞こえたりします・・・

大事にしなきゃね。

by poliharu | 2007-07-26 19:05

SONNY ANGELS

d0120609_12354261.jpg
SONNY ANGEL くん達です。

HAWAIIの姉さんの息子OMIのお気に入りのセレクトショップのレジの片隅にひっそり売られてました。
これはVOL.2で動物シリーズ全12種類
箱を開けるまでどのタイプが入ってるか分かりません!

とりあえず、2個づつ4個買おっかぁ~
って・・・・
支払いは4個ともσ(・_・)でしょ!?
あけてみると見事にダブらず
4種類GET!!



こうなるとぉ~。2人とも揃えずにはいられない性質なんです。。。。




d0120609_12433680.jpg

結局、14個買ってダブったのは4個
そのうち2個をお店のデスプレイしてるのと交換してもらって

見事に12種類勢ぞろいです。

で、σ(・_・)の手元に残ったのはダブったキリンくんとアライグマくんだけ・・・

『ありがとう!haruちゃん。HAWAIIに帰ったらちゃんとディスプレイして置いておくからね!HAWAIIに見においで!』

この口に何回騙されたか!




d0120609_12484797.jpg

とりあえず、写真だけ撮らせてよ!って撮ったのがこの4枚です。
ショップのカウンターを借りて・・・・^^;

後姿がまたカワイイ!天使の羽にぷりぷりおしり。
後姿も撮れば良かった・・・

今度、うちのキリンくんのを撮ってきますね。



d0120609_12512645.jpg

2人のお気に入り
ベスト6  なんで6なんだろ?

前から1位ですよ

ひつじ・きりん・となかい・
うし・ねずみ・ばんび

何年も前にヨーロッパで流行ってたんですって、会社の子が言ってました。
その時はもう少しちっちゃくて、フルーツシリーズもあったんですって!

by poliharu | 2007-07-25 12:57

日曜日のPOLI

d0120609_17165939.jpg

今日はぁ~haruのおともだちとぉ
バーベキューに行ってたんだぁ~♪

親せきのオミ君もいっしょだよ!

お兄ちゃんやお姉ちゃんに
かわいい^^かわいい^^って言ってもらってぇ

抱っこしてもらったり、なでなでしてもらったりぃ~




d0120609_17281212.jpg

はじめはあちゅくて死にそうだったけどぉ。。。

木陰のベンチでおねんねしてたら
風が気持ちよかったんだぁ~

haruは遊びに夢中でボクの写真全然撮ってくれなかったんだよ!

でも、たのしかったなぁ~
みんな、ありがとうぅぅ。。。。

(-o-)...zzzZZZ乙乙乙

by poliharu | 2007-07-24 17:34

(*´∇`*;△ はぁー







あぁ~さだよあけだぁ~♪かぁ~がやく太陽ぉ~♪

どうです。ポーアイの朝焼け。。。。

只今、AM4:30.。。。。たぁだぁいまぁ~




d0120609_1305730.jpg

by poliharu | 2007-07-24 13:05

*梅雨*つゆ*露*

d0120609_11441796.jpg

土日の2日間、更新をサボってたんで。

今日は仕事中も更新しちゃおうかな
ププッ ( ̄m ̄*)



d0120609_11485441.jpg

金曜日の晩は結構よく雨が降りましたね。
神戸で接待だったんですが・・・

そうそう、『みやす』でステーキをご馳走になったんです。
一度行ってみたくて・・・美味しかったですよ。
Tさん、ご馳走様でした。(#^.^#)



d0120609_11511151.jpg

それだけ降った明くる朝はさすがに涼しい感じでしたね。
私だけかな?

POLIと散歩してると、なんだか周りの葉っぱが白っぽいんです。

みんな、病気!?と思ってよく見ると・・(「・・) ドレドレ

おぉ。。。露がついてる♪かわいい♪



d0120609_11585784.jpg

そうなると、いろんな葉っぱが気になりだしました。




d0120609_11594680.jpg

なんだか、涼しい朝でした。

by poliharu | 2007-07-23 12:01

ランタナ

d0120609_1053228.jpg

先日紹介したわたしの好きな花

『ランタナ』のオレンジバージョンを見つけました。




d0120609_106733.jpg

前回はおとなしめなバージョンでしたが

今回はご陽気な感じでしょ。




d0120609_1095845.jpg

ちょっと涼しかったせいか、

POLIもじっと待っててくれました。





▼o・ェ・o▼  
最近、辛抱という事を知りました・・・・

by poliharu | 2007-07-23 10:12