<   2007年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

なんだかぁ~へ(×_×;)へ

d0120609_12264718.jpg



なぁ~






d0120609_12291834.jpg




ちゅぅ~







d0120609_12322387.jpg




ばぁ~






d0120609_12333458.jpg





てぇ~






d0120609_12344067.jpg




なちゅバテってこんなかんじなの?
!?▼o・ェ・o▼!?

by poliharu | 2007-06-29 12:37

ネイル。(#^.^#) エヘッ

姉さんはネイリストです。

帰国した時はいつもネイルしてもらいます。(* ̄∇ ̄*)


d0120609_131141.jpg

なかなか涼しげで
いい感じでしょ。






d0120609_132664.jpg


今日、足もしてもらう予定です。
♪ ( ̄m ̄*)V

by poliharu | 2007-06-28 13:04

。。ランチと温泉。。

この間の日曜日。

姉さんと母達と4人で有馬に行ってきました。

ランチと温泉の日帰りプランです。

有馬温泉といえば【有馬グランドホテル】
ってのが我が家の決まりなのです。

小さい頃からそうだったんですよね。なぜか・・・・

と言う事で!!・・・・???どういう事で????


まぁまぁマア\(~ ~\)(/~ ~)/マアまぁまぁ


ランチメニューを発表!!


d0120609_1243297.jpg

ランチは、和食・洋食・中華の中から予約時に選びます。
いつも、中華か洋食ですね・・・和食はぁ~ちょっとぉ~

今回は洋食。
まぁ、フレンチかな!?って感じで

これが前菜です。ソースがオレンジを使っていて
夏っぽくスッキリしてました。

隠れてますが、真ん中はテリーヌが隠れてたんですよ。
(*^m^*) ムフッ





d0120609_12473583.jpg

間にポタージュスープが出てきて
魚料理です。

カマスだったかな???
ソースはあっさりしすぎでしたね。
オニオンのカリカリが乗ってて
それと一緒に口に入れるといい感じでした。
(゜.゜)(._.)ウン




d0120609_12501918.jpg

そして、肉料理は鶏肉です。

カレーソース・・・・・

まぁまぁ。。。ですね。





d0120609_12513859.jpg

アップしようかどうか悩んだ

デザート・・・色合いが・・・
なんか。。。( ̄~ ̄;)

σ(・_・)好みじゃない!
とだけ言っておきます。【-。-】 ボソッ








ランチが終わって、温泉に!(=●^0^●=)v

グランドホテルは普通の大浴場と最上階の展望温泉があります。

眺めはナカナカいい感じで、癒されますよ。

この日は露天風呂はチョット寒かったですけどね。





d0120609_13439.jpg

この日はぁ~
あしゃからず~~~っと
ひとりぼっちだったんだじょぉぉぉ

おもしろくなくてぇ
じゅ~っとおねんねしてたからぁ
おめめがはれちゃったよぉぉ

こんどは、ボクもちゅいてくからねぇ~

ボクもおんしぇんしゅきなのにぃぃぃ!





本当にPOLIは湯船に浸かるのが好きなんです。。。ププッ ( ̄m ̄*)

by poliharu | 2007-06-27 12:58

お食事会(*^0^) =3

HAWAIIから、ねえさんが帰ってきました。
ねえさん・・・姉さんです。

それこそ、知ってる人は知っている・・・・姉さんです。
ここ何日間は『姉さん』よく登場しますよ。

土曜日の晩。。。。

姉さんとその仲間達で食事に行きました。

場所は・・・

σ(・_・)の友達の店

【割烹 鬼灯(ほおずき)】です。

東門の南入り口すぐの東側のビルの5階です。

割烹ですけど割烹より安め、和料理屋さんよりちょっと高め
って感じですね。
味はみなさんきっと満足できると思いますよ。d(^_^) 


d0120609_1573475.jpg

またまた、食に走ってしまい・・・

お刺身の盛り合わせと
岩かきの写真は
撮り忘れました!!

ρ(・・、)イジイジ

あっ!これ。みすじ肉です。
文句なく美味しい♪




d0120609_1591855.jpg


これは、あんかけ

具はよもぎのもち麩と
白身魚の上にかぼちゃが乗ってます。

ここのあんかけは人気があるんですよ。

季節によってはあおさとかを使ってて香りでも楽しめます。




d0120609_15163547.jpg

出てきたときは

えっ!白身のさかなフライ!?
・・・・・

って感じで引いてしまったんですが、
【もす】と言う天然のスズキをつかってるので
あぶらものっててなかなか美味しかったです。

そうそう、この店のタルタルソースもなかなか
人気者なんです。

あとは、茶そばと木苺のシャーベットでおしまい。

その間、5人の結構いい年齢の女達はずーーーーっとしゃべり続けていたのでした。。

( ^^)/あのさぁ~  ほぉぉ(^^)/ へぇぇ(^^ )あらあら( ^^)/うっそぉぉお(^^)

by poliharu | 2007-06-26 15:24

念願叶って(-^〇^-) v

とうとう入れてしまいました!
アートメイク!?メイクアート!?

眉に入れてしまいましたぁ~ヽ(^0^)ノ ワ~イ

3年・・・いや、4年くらい前から悩んでたんですよねぇ~。
もともと自分の眉が嫌いだったんです。特に眉尻の方が・・・
そのため眉尻はほとんど原型を無視して書いてたんです。

だから、メイクを落とすと眉がほとんどなくなるし・・・・
汗を書いたりしてフッと鏡を見ると←・・・・・・(・_・。)・・・・・・・
w(°o°)w おおっ!!ない!眉尻がない!
ってこともしばしば・・・

朝のメイクの時間もほとんど目にかかるし・・・・

何度か入れた人にお店を紹介してもらったんですがナカナカ行く気になれず
今まで延び延びになってたんです。

が!しかし!今回はやっぱり入れようと思いつき、知り合いに連絡をして予約を取ってもらいました。
23日の土曜日は朝か夕方しか空いてなくて・・・結局、朝の9時から行ってきましたよ!


d0120609_12454578.jpg
もう、先生に任せちゃいました!
σ(・_・)の顔に一番合う形に・・・

どうです??σ(・_・)は気に入ってるんですよ。
開運眉らしいし。。。
そういう所、σ(・_・)って
すぐ信じちゃうんですよね。

昨日、温泉とか行っちゃいましたけど・・・メチャ楽でしたよ。
朝も時間短縮!

なにより、毎日毎日同じ眉で過ごせるのです。
(*'‐'*) ウフフフ♪

もう少し、色は自然な感じになるらしいですよ。



d0120609_131476.jpg

ちぇんちぇいにチクチクされてぇ~
イタイ(хх。) イタイ(хх。) なのにぃ~

なんで、haruは喜んでるんだぁ?
ボクはわかんないよぉ~。????

by poliharu | 2007-06-25 12:51

週末ぅぅぅ。。。ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)

♪みっなさん♪おっはようぅ♪ごっざっいっまっすぅ♪ヾ( ' 0 '*)♪

なんだか、お久しぶりですね。d(^_^) 
って、σ(・_・)がさぼってるだけですよね。d(^_^)

この週末は何かとバタバタ忙しかったですね。
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

って、もち遊びメインですけどね。d(^_^)

ネタ切れ気味で困ってたんですが・・・・
色々仕入れてきましたよ!

ちょっと、小出しにしぃ~ちゃお♪(* ̄m ̄) ププッ



まずは、金曜日の晩からからぁ。

22日は神戸で取引先の方の送別会で・・・(って同じフロアーで部署が変わっただけらしいですけどね。【-。-】 ボソッ)

メチャ、美味しい焼肉屋さんに行ってました!

d0120609_11212460.jpg

ついつい、食に走ってしまって・・・
写真を撮ってない!w(°o°)w!!

って感じであわてって撮ったのがこのお肉。
みすじ肉。。。しもフリフリ♪




d0120609_1123439.jpg

どの部位のお肉も美味しかったですよ。
もち、ホルモンも!

場所・・・教えたくない。( ̄д ̄) 
ごめんよぉ~
だってぇ~。それでなくても予約しにくいらしいし・・・・。






d0120609_1127730.jpg

やはり、来た時は食に走って撮れなかった丼もの・・・
牛すじ丼って感じかな?
〇〇丼って店の名前が付いてましたよ。

あと、ナムルも美味しかったしぃ~。大根サラダも美味しかったし~。
山芋キムチもあったしぃ~。

また、一緒に行こうね!d(^_^) ねっ!

by poliharu | 2007-06-25 11:32

あっ!そうそう。。。。

`*:;,.★ 今回は自然シリーズ~☆・:.,;*



載せ忘れてましたん。^^





d0120609_12413417.jpg


花水木とPOLI


結構、好きな写真なんですけど・・・
どうでしょ??

by poliharu | 2007-06-22 12:44

はつたいけん~☆・:.,;*

昨日、おうちに帰ってきたharuが、いきなり・・・

『POLI、遊びに行こう!(-^〇^-) 』

って言ったんだぁ~

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イかばんに入ればいいんだよね。
入る!入る!▼o・ェ・o▼よろこんで!

おもちゃも持って行こうか???▼o・ェ・o▼??



って着いたところは???ありぇ~??公園じゃないじょぉ!









d0120609_12232579.jpg


はっはぁ~ん!
ここがぁharuがしょっちゅう行く
Barってところだなぁ~ 
d(^-^) デショ?





d0120609_12275240.jpg



みなさん!
これがワインと言う飲み物なんだよ。
ボク知ってるよ。
haruがおうちでのんでるからね。





d0120609_12294118.jpg



うぅ~ん。。。
ちょっとのんでみようかなぁ~??
おいちいのか??







d0120609_1231162.jpg



なんだか飽きちゃったよぉ~
ボール。。。
ボールもってくればよかったのにぃ~
 ・・・・・-===●





d0120609_1233788.jpg


おとなって・・・ちゅまんないな~


( ̄、 ̄@) zzz

by poliharu | 2007-06-22 12:38

クッキーを待つ男。▼o・ェ・o▼

ネタ切れ対処企画 第2弾 !

             クッキーを待つ男 ▼o・ェ・o▼


d0120609_13224669.jpg



d0120609_13231179.jpg



d0120609_13233659.jpg



d0120609_13235645.jpg



d0120609_13241566.jpg





▼o・ェ・o▼ haruは今日、おちごといそがしいんじゃないんですか???(¬з¬)


はい、めちゃ忙しいです・・・・・【-。-】 ボソッ

by poliharu | 2007-06-21 13:26

〇〇とPOLI。。^^;

     ネタ切れ対処企画 (^.^)b !?                 


                      〇〇とPOLI



`*:;,.★ 今回は自然シリーズ~☆・:.,;*

d0120609_1222724.jpg




枯葉とPOLI






d0120609_12302512.jpg




ツタとPOLI








d0120609_12312731.jpg




芝生とPOLI。。。。。。。。。。。。。って



なんか、ムリがあるかしらん?(¬з¬)

by poliharu | 2007-06-20 12:31