<   2007年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

あっぷ!UP!

今日は月末!q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
中間納税とかなんだかんだであっぷあっぷでした。(@@;))))~~(((((;@@) 



あっぷ、あっぷで思い出しましたけど・・・・
6/4はBAR P の3周年です。
この店も知ってる人は知ってると思いますが、前に紹介した私の大好きなMさんの後輩であるNさんのお店です。

なんであっぷ、あっぷで思い出したかと言うと、まぁ、お店の名前からもなんですが・・・
Nさんってopenしたての頃は5人以上の団体!?さんが来ると
あっぷ(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)あっぷ
って感じになってたんですよね。

今は6人くらいまでは大丈夫かな?いや。。無理かな!?【-。-】 ボソッ

時にはσ(・_・)のゴミ箱となり。。。 ポイッ (/・・)/ ⌒-~ぐち。ぐち。
時にはσ(・_・)のサンドバックとなり。。。o(`ε´)=====〇バキッ ☆))XoX)


いつも °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・° です。

d0120609_16412870.jpg


(写真、勝手に載せて f(^_^; スンマセン)

今日から3日間?4日間?だったっけ?^^;
3周年のイベントやってますよ。
σ(・_・)も今晩行く予定です。( ̄ー ̄)v ブイ!

by poliharu | 2007-05-31 16:52

あっぷ。(^、^*)

                         あっぷ


d0120609_12415913.jpg



                     どうだぁ~♪ (* ̄ー ̄)v
by poliharu | 2007-05-30 12:44

雨・あめ・アメ・rains

朝からすんごい雷でしたね。\( @o@;)/

POLIは変に興奮状態で家中を走り回ってましたよ。


ε=ε=ε=ε=ε=┏( @_@)┛

少し前も大阪はすんごい雨でした。雨の量からしてスコールって感じですが。。。
ここは日本ですからね・・・どんよりとして、ただの大雨ですね。【-。-】 ボソッ

こんな日はなんの用事も無くズーっと家に居れたら良い感じなんですけどね。
なかなかそううまくはいきませんね。。。

d0120609_11192129.jpg

by poliharu | 2007-05-30 11:21

ランチタイム(q^Q^q)

今日は朝から外出してました。
ほとんどデスクワークの私にとってはこんな事はめったにないのです。
(⌒^⌒)b うふっ

d0120609_17473598.jpg
ちょうど梅田で12時前だったんですよね。
ホントですよ。たまたまお昼時に梅田で時間が空いたんです。(* ̄m ̄) ププッ
で、阪神百貨店の地下の
【BUONA PASTA】に行っちゃいました。

ここは、モロゾフが出しているイタリアンレストランでした。
そうなればドルチェ付きの【Bランチ】にしなっくっちゃ。
そして・・・イタリアンだからワインも言わなくっちゃ!!
会社の仲間達よこれを見ても怒らないでね・・・・(=^^=)




d0120609_17541980.jpg
Aランチは2種類の本日のパスタからしか選べないんだけど、
Bランチはメニューの中からなんでも選べます。なんだったら、ラザニアでもピッツアでも
(≧∇≦)b OK!!!!!!

私は【雲丹とルッコラのクリームソース】を選びました。

結構、たっぷり雲丹がのってたしソースも美味しかった♪
麺がちょっとウエーブ入ってて変わった感じでしたよ。
きっとメニューには麺の種類も載ってたんでしょうが・・・・
わずれぢゃいましだぁぁぁ!




d0120609_17594325.jpg

本日のドルチェは木苺のケーキとマンゴーのチーズケーキでした。

あぁ~満足満足。。。うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

会社の仲間達よ!本当にm( _ _ )m ゴメンネ。。。。。。。。

by poliharu | 2007-05-29 18:04

日曜日のボク( ̄ー ̄)v ブイ!

日曜日、ボクはいそがしかったんだぁ~

お昼前にharuが『お出かけしよう♪』って言うからさぁ~
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルンでついってったのにぃ~
着いたら病院だったんだぁ~(-。 -; )
おちゅうしゃするんだってぇ・・・ずるいんだぁ~だましゃれたよぉ~【-。-】 ボソッ

病院にはワンもニャァもいっぱいいたんだぁ~
もぉ、待つのあきちゃったぁ~って思ってたら
ラーくんがママといっしょに迎えにきてくれたのぉ~
うれしくなってラーくんとキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーしてたらぁ~
おちゅうしゃの順番がぁ~

しぇんせいが、『おねつあるのかな?』ってラーくんとあしょびすぎたなぁ~
haruが(;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

おちゅうしゃは(хх。) いたかったけど・・・泣かなかったよぉ~

d0120609_22525219.jpg
ごほうびにDOGCAFFEにつれっててもらったよぉ~
ほんとうはぁ~おちゅうしゃの後はおとなしくしないといけないっておいしゃしゃんはいってたんだよぉ~
なのにぃ~haruは『疲れたら、だっこしてあげるからね。』なんて、いかにもHAWAIIANなかんがえかただぁ~
しょうゆう問題じゃないと思うけど。。。
あしょびたいからちゅいてっちゃった!

でぇもぉ~そこってボクたちのごはんはなくってぇ~
haruとラーママがおひるごはんをたべたかっただけじゃん(¬з¬)もぉ=3




d0120609_22582336.jpg

ラーくんはバギーってくるまに乗ってきてたんだよぉ~
ボクものせてもらっちゃったぁ~



d0120609_2314576.jpg

しゅんごい!しゅんごい!きもちよかったから
バギーにひとりでのせてもらっちゃったぁ~

たのちかったなぁ~。

あぁ~たのちかった!( ̄▽ ̄)V ブイ


どっちでもいいけど・・・
ボク、こんなあかちゃん言葉はなしてないしぃ~
もぉ~ (;¬ ¬)

by poliharu | 2007-05-28 23:19

ALOHA SUMMER FESTIVAL


みなさん。ALOHA ~(^Д^~)


d0120609_12183766.jpg




5/25・26・27と梅田スカイビル・ワンダースクエアーで

ALOHA SUMMER FESTIVAL IN OSAKA 2007

が開催されました。

私たちのHALAUは5/26の18:45~

カヒコの【ノールナ】 アウアナの【ケアロハ】【クーレイホク】
そしてクム(先生)のソロ





d0120609_12265060.jpg

私はこの衣装でカヒコの【ノールナ】に出演しました。

茶色のパウスカートの下に黄色のスカートと赤のパンツをはいてるんです。
うまくターンやステップを踏めるとスカートがパーッと広がって中が見えていい感じなんですけどね・・・・
ナカナカ。。( ̄~ ̄;)

頭には緑のハクをつけて緑のマイレーを首からかけて首には黒のククイのチョーカ
両手両足にもククイをつけます。

充実感もあってかなり楽しかったけど・・・・・
12時半から通常レッスンでその後に梅田まで行ったのでかなり疲れたぁ(´ヘ`;)

追い討ちで、梅田で食事をして帰りのJR・・・・22時10分ごろ・・・・甲子園口~立花で人身事故があったらしく全線STOP!!
阪急・阪神に乗り換える元気も無く・・・・・・
三宮着は0時過ぎてました。

こんな感じの土曜日でした。

by poliharu | 2007-05-28 12:44

ちゅかれたぁ~へ(×_×;)へ

d0120609_0272843.jpg

昨日・今日となんだかちゅかれたぁ~。

昨日、haruはhulaのイベントで・・・・

今日、僕はワクチン注射で・・・・

本当にちゅかれたぁ~





d0120609_0303469.jpg

いろんな事があったけど。。。

『今日は寝る!』と言ってharuはベットに入ってしまった。。。。!(@ ̄ρ ̄@) zzzz

だから、また明日ね。。。。

言っとくけどぉ~僕、注射では泣かなかったからね。。。
おとなしくしてたんだから。。。ボクは実は強いんだ!!

じゃ、ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )しゅ( ´θ`)ノみぃ。。。。(* ̄。 ̄*)。。。oO

by poliharu | 2007-05-28 00:37

祝!9周年。☆⌒(*^∇゜)v

いきなり【9周年】ってなんだ!?
と、お思いでしょうか?

5/29で知ってる人は知っている。( ̄ー ̄)v !
私の大好きなMさんのお店が9周年を迎えます。(*^-^*)
厳密に言うと、
今のお店で9周年。はじめのお店からだと13周年になります。

震災の頃を除くと・・・・
1年365日。春夏秋冬。雨の日も風の日もそしてMさんが風邪の日も( ̄m ̄*)
お店を開け続けているのです。

あの強靭な体力と精神力は本当に尊敬ですね。



Mさんと知り合って13年。。振り返れば・・・・


【(@^∇^@) わぁーい】な時も【((T_T))ウウウッ(((ToT)))ワァァーン】な時も
【♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪】な時も【(`Д´) ムキー!】な時も・・・・・


なにげにでもしっかり受け止めてくれる。。

私の〇〇年間の人生で【出逢えてよかった。】と思う人の一人なのです。


d0120609_13305653.jpg

by poliharu | 2007-05-25 13:15

本日休業。。。

みなさま。

(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サンです。

今日も天気が良いですね。(-^〇^-)
こんな日はのぉ~んびり過ごしたいですよね。

なのにぃぃぃ!私は今日は朝からメチャ忙しい!なんなら今日は夜中まで忙しい!

んな訳で今日の更新は以上です。

d0120609_1082898.jpg


今頃POLIはこんな感じで寝てるんじゃないですかね。
うらやましい。

では、今から  仕事に! HULAに! 遊びに! 頑張りまぁ~す。

今日がみなさんにとって素敵な1日になりますように。

(ёoё)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

by poliharu | 2007-05-24 10:15

完璧!内弁慶だ・・・【-。-】 ボソッ


d0120609_14562386.jpg



うちんち









d0120609_14565726.jpg





よそんち









d0120609_12413366.jpg




うちんち









d0120609_12415478.jpg





よそんち









d0120609_12422595.jpg




うちんち










d0120609_12425056.jpg





よそんち...((( *-*)

by poliharu | 2007-05-23 12:51