<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

HULAな服

d0120609_19422084.jpg


roymasaにお洒落って言ってもらった服はこのHULAなTシャツです。
ついでに、生意気にもアロハシャツも持ってます。
アロハはまだ着てお出掛けしてません。
なんか。。。アロハを着るとチンピラっぽいのよね。。【-。-】 ボソッ
TシャツもROYとの写真を見ると袖の部分が刺青に見えるのは
私だけでしょうか? (;¬_¬)

by poliharu | 2007-04-30 19:48

更新しまくりぃ♪ (* ̄ー ̄)v

今日の最後の報告です。
POLIは今日黒ラブのROYくんとお散歩しました。
ROYくんは心穏やかなGENTLEMAN。。。MAN?DOGか!?ん?オスだからMANでいいのか?どうでもいいかぁ(¬з¬)

POLIがおもちゃを取っても体当たりしてもジッと耐えて優しく見守ってくれます。
d0120609_2374110.jpg

by poliharu | 2007-04-29 23:29

あさひ

d0120609_2275334.jpg

みなさんは最近〖あさひ〗を見ましたか?
この清々しい感じ。。。心が洗われますよね。。。( _ _ )
酔っ払いの状態で見たから余計にそう思ったのかなぁ。(’-’*) フフッ・・







d0120609_2219454.jpg




酔っ払ったノリでそのままPOLIとお散歩に行きました。6時にお散歩なんて初めてですぅ。
だから、ちょっと迷惑そうな顔してる。。。(-""-;) 

by poliharu | 2007-04-29 22:30

ピータンからのお礼状♪

d0120609_21494093.jpg

ピータンからプレゼントありがとうメールが来ました。
かなり気に入ってるみたいで嬉しいです。

写真に写ってるのはサルのぬいぐるみです。



d0120609_21582273.jpg






もう一枚。このケーキはもちワンちゃんのケーキです。
白いクリームはカッテージチーズ・赤のクリームは紅芋味らしいです。
味は・・・ピータンママが味見をしたらしいけど。。。美味しくないらしい。【-。-】 ボソッ

by poliharu | 2007-04-29 22:02

citacita

d0120609_12312673.jpg


昨日、南本町のインドネシア料理店【CitaCita】に行ってきました。
この店に来たのは2年ぶりくらいかな?

久々食べたら辛い辛い!空芯菜の炒め物を最初に食べたんだけど。。。
"/(*▽*) からぁ~い。思わず咳き込んでしまったわ。。。
でも、辛いもの好きのσ(・_・)にとってはたまらない。(#^.^#)





d0120609_12371281.jpg





一番気に入ったのがこのピザ。
一見普通のピザに見えますが・・・どちらかといえば普通よりしょぼそうに見えるけど【-。-】 ボソッ
食べたらこれがまた。ジンジャーが入っててなんとも言えないヒリヒリ感!
これが何故か美味しい!
小さめだからお腹も一杯にならずにすむ。(*¨)(*..)(¨*)(..*)


d0120609_1241639.jpg

d0120609_12412751.jpg


鶏肉に納豆の衣で揚げた物とイカンバカールってお魚をただただ焼いてミョウガとか唐辛子の薬味をつけて食べる物。納豆の揚げ物の奥に移ってるのが最初に出てきた辛い空芯菜の炒め物です。

後は。。。つい食に走って写真撮り忘れたけど、サンバルゴレンダン?海老としし唐をココナッツミルクで味付けした。。。α~ (ー.ー") ンーースープっぽい物。
と定番のナシゴレン

インドネシア料理・・・これから夏だし。結構通ってしまうかもね。
ccccc。。。...........(/^^)/

by poliharu | 2007-04-27 12:56

先住民。。。<・)))><<

みなさぁ~ん
(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サンですぅ


今日は良いお天気ですね。なんで仕事をしてるんでしょ(。。?)

GW前で朝から結構忙しいです。((φ(..。) カキカキ
しかも昨日は。。。今朝は3時に帰宅。。。眠い(ρ_・).。o○


d0120609_12103219.jpg

今日はPOLIより3年も前に我が家に住んでる先住民の【コッピー(1号<・)))><<  ・2号<+ ))><<)】を紹介します。

コッピーってビンの中で生きていけるんですよね。でも、最初はコッピー5号までいたのに気がつけば1号2号になってました。







d0120609_12202497.jpg




で、右の矢印に囲まれてるのが24時間不眠不休でコッピー達を狙っている【黒ちゃん(ガラス製)】です。コッピーのビンのふちに必死にしがみついてます。










d0120609_12283145.jpg

・・・因みにPOLIは彼らの存在をまったく知りません。【-。-】 ボソッ

by poliharu | 2007-04-26 12:31

なんだか・・・

d0120609_23481078.jpg

別に深い意味は。。。
ありません。。。(・_・。))

たまたま撮った写メになんとなぁ~く
らくがきしてみました。(*´ー`)

昨日の友は今日の敵!?。。。逆か?

そんなテーマって訳じゃ。。。
ありません・・・( ̄。 ̄)

by poliharu | 2007-04-24 23:54

柴犬ピータン

d0120609_0463477.jpg
会社の友達が『明日ピータンの誕生日だからプレゼント受け付けてるよ。』って。。。おぉぉ!もう、1歳なんだ・・・

ピータン嬢(写真の右端の彼女・・)

POLIより3ヶ月年下の女の子。
(*^o^*)
でも、この写真はずいぶん前のもので・・。今や胸板の厚い逆三角形の筋肉質なおっとこ前な女の子になってるらしい。

会社の帰りにPOLIの故郷、長堀橋のわんネバ(わんわんネバーランド)へ
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

結局、おもちゃを3つ買った。

で、POLIもいじけるといけないので2つおもちゃを買ってやった。
今、友達の謙ちゃんのお店で買った〚三色団子〛がお気に入りだから飽きたら渡そうかな(*^m^*) ムフッ

d0120609_1191030.jpg
ピータンはあのおもちゃ気に入ってくれるかな??
o(^^o)喜ぶかなぁ~(o^^)o

by poliharu | 2007-04-24 01:26

はじけすぎ・・・

なんだか最近HULAgoodsを買いすぎてるかも!?

d0120609_23283184.jpg
ここ2ヶ月ほどでBAGが5つに携帯カバー・携帯ストラップ・お弁当箱・ランチバッグ・おはし・・・

楽天のフラハワイでついつい・・・(-。-;

また新商品追加!ってお知らせメールが入ってたな。。。。
見ないでおこう。。。(¬_¬) うん、見なきゃ注文もしないもんね。


そうそう、一応HULAを習い始めて1年半が経ちました。
今は中級クラスに必死についていってます。


アローハー♪~(^^~) (~^^)~♪♪

私は古典フラのカヒコも現代フラのアウアナも習ってます。
カヒコは上級の方の踊りは見ごたえありますよ。

今、フラブームですがカヒコはなかなか見る機会が無いのでは?ほんとうに感動しますよ。(ノ*゜▽゜*)

by poliharu | 2007-04-22 23:28

はじめまして。

d0120609_2040199.jpg

POLIです。
2006年1月23日生まれ
男の子

性格はなんだかのんき・・・誰にでも友好的ヾ(´▽`;;)ゝ
家に来て約半年・・・
鳴いたのがたった五回
(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)

自慢は胸元の真っ白な毛 ゛ (゜・゜* ホレボレ

出逢いは去年の9月の中頃
母の散歩のお相手にちっちゃなワンちゃんを探していました。
そして、あるHPで見つけたアイドル犬とよばれるワンちゃんたち。。。
きっと飼い主が見つからなくて言葉は悪いけど売れ残りの子達。。。
そこに居たのがPOLI(当時はピース)でした。(TεT;)

で、他の黒ポメとかなんかスヌーピーっぽく耳だけ黒く染められたマルチーズとか色々悩んで、結局はHPの写真では全然気にしてなかったPOLI(前にもいいましたが当時はピース)に会ってめちゃ気に入ってしまいました。
(*^ ^)'-'*)ウフ

母的にはもっとちっちゃな犬が良かったみたいだけど・・・・
トイプとかポメとかね(ΘoΘ)σ
でも、そんな事はどうでもよくなって、POLI(ひつこいようですが・・・当時はピース)をつれて帰ってきちゃいました。

毎日毎日暮らしていくにつれかけがえのない存在になっていってます。

そんなPOLIとの出来事と今、夢中なHAWIIAN HULAの事なんかをこのブログに綴っていきたいと思ってます。

by poliharu | 2007-04-22 21:07