カテゴリ:ネイル( 39 )

秋ネイル

d0120609_0555997.jpg

ネイル更新!
今回のお告げは
オレンジ·茶·シルバー

しっかりautumnな感じに仕上がりました!

里佳ちゃんが何気に置いたストーンが
効いてますねぇ!

ここんとこクリアーにしてたから
めちゃくちゃテンション上がってます!
里佳ちゃん、ありがとう♡
by poliharu | 2013-11-20 00:55 | ネイル

秋色ネイル

d0120609_393441.jpg

今回のお告げは【ワインレッド】
だったのでボルドーにしました!

コンペから1ヶ月ちょい経ったので爪も伸びたし、大人な秋を!って事でボルドー根元塗です。
そして、初めての立爪。

そぉしぃてぇ!
milimiliに何故かひょっこりやって来たお告げの主♡
興味津々でネイルが出来上がっていくのを見てましたよ。
ある意味営業妨害だったかも!?
里佳ちゃん、ごめんねm(._.)m
今回も素敵なネイルありがとう♪
by poliharu | 2013-09-25 03:08 | ネイル

ネイル更新しましたよ!

d0120609_1351035.jpg

コンペも無事に終わったので!
私らしい爪に戻る事にしました。

2週間もネイル外してたから、折れまくりでした008.gif
で、今回はショートネイルにしました。

今日のお告げは【ピンク】
なので、柄に無くキュートに仕上がりましたよ!
by poliharu | 2013-08-24 01:33 | ネイル

夏ネイル!

d0120609_729020.jpg

ネイル更新です!
お告げは「しろ」
でも、おとなしくする訳がない(笑)

珍しくラブリーにきめてみました!
ちょっと今までに無いパターンでしょ!?
by poliharu | 2013-07-26 07:28 | ネイル

ネイル更新!

d0120609_1343381.jpg

ネイル更新しました!
今回のお告げは【ブルー】でした。
夏の爽やかな海を想像しながら♪
Niceな里佳ちゃんの腕にまかせて(^-^)/
出来上がったのは【milky way】でした!
もうすぐ七夕だしね♪
里佳ちゃん、Thank-you♪
来月のお告げ!なんやろね?p(^-^)q

ってか、1ヶ月近く更新してない!Σ( ̄□ ̄;)
いかんなぁ~(´д`|||)
by poliharu | 2013-06-28 05:51 | ネイル

ネイル更新です!

d0120609_0375656.jpg

ネイル更新です!
日曜がブリーズだっつんで、金曜に除去してベージュのベースだけで終わったんです。
シンプルネイル。3日が限界(笑)
で、本日アートしてもらいにmilimiliへ!
お告げは「ベージュにしろとシルバー」

「カッコいい系、可愛い系どちらにしますか?」って里佳ちゃんに聞かれて…
カッコいい系にしてみました。
白が夏らしい058.gif
by poliharu | 2013-05-30 00:38 | ネイル

初夏ネイル

d0120609_915492.jpg

気がつけば....。春を通り越して初夏って感じになりましたね。
今回のお告げは
『グリーンとしろ』
これを見て何故か『クローバー』が出て来た私。

里佳ちゃんに今日のお告げを伝えると
『最近、別のお客様に3Dでクローバー作りましたよ!』って
おっ!これはクローバーにするしかないじゃん♪

って事で今回『初夏』を感じさせてくれる、こんな作品になりました!
見てるだけでテンション上がりますねぇ!

他にもアップしたいネタは有りますが....
なんだか気分が乗らずにアップ出来てない今日この頃....
指先からテンション上がっていきそう↑↑↑

里佳ちゃん、今回もありがとう!

by poliharu | 2013-04-26 09:53 | ネイル

あかとしろ

d0120609_7292818.jpg

今回は「あかとしろ」でした(笑)
「間違ったらX'masみたいになっちゃいますよ!」
ってりかちゃんに言われつつ…

こんな感じで仕上がりました003.gif
春っぽいっしょ!

流石!りかちゃん012.gif
by poliharu | 2013-03-27 07:29 | ネイル

春ネイルに更新!

d0120609_12262696.jpg

今回のお告げは
「ピンクとシルバー」
なんて、やり易いお題!
って思ったけど、案外出来るデザインが多すぎて選べない008.gif
で、里佳ちゃんお薦めのこのデザインに決めました!

一足早く指先から春になりました。
気分も浮き浮き!

里佳ちゃんのホワイトのハートフレンチも可愛かったなぁ…
写真撮らせてもらえばよかった039.gif
by poliharu | 2013-02-22 12:25 | ネイル

バレンタインネイル♪

d0120609_050242.jpg

d0120609_0514216.jpg

ネイル更新しましたよ!
今回のお告げは
【ペパーミントグリーンかな?】
でした005.gif

聞いた里香ちゃん絶句015.gif
この季節に…って感じ(笑)
でも、流石の里香ちゃん!
「チョコミントにしちゃいましょう。
バレンタインですし、ハートフレンチで034.gif
って仕上がったのがこのネイルです。
これ、キラキラがミント色なんですけどねぇ…写真じゃ分かりにくいですね。

前回の由紀栄先生曰く
【マハラジャの大富豪】のネイルとはまったく違う感じ!
可愛く仕上がりましたよ016.gif
たまにはね、可愛いHaluでもいいじゃん!
by poliharu | 2013-01-25 00:49 | ネイル