カテゴリ:小ネタ( 78 )

癒しの時間。

d0120609_20553937.jpg

有馬。
展望浴場で、ふっと一人になれる時間。
ちょと、癒されたかなぁ…
d0120609_20572482.jpg

ランチの中華で〆はなんと!
ふわふわたまごのオムレツごはん!
たまご旨し!(^o^)v
たまご好きにはたまりません012.gif

幸せな時間。
感謝!
by poliharu | 2013-07-07 20:55 | 小ネタ

発見!

d0120609_1658495.jpg
「MINTIA」MEGAHARD
発見!

眠気覚ましに効きますよ(^^)d
ミントや刺激が苦手な人は
絶対に口にしちゃダメですよ(^_^;)
by poliharu | 2013-07-05 16:57 | 小ネタ

JR大阪駅!?

d0120609_2340631.jpg

初めてJR大阪駅の上に…
なんなん!?
大丸からJRに行きたいだけなのに…
何処に行っていいか分からん(笑)
浦島太郎さん状態っす!
by poliharu | 2013-03-29 23:39 | 小ネタ

おとぎの国の夜♪

d0120609_18353030.jpg

おとぎの国のライトアップ!
d0120609_18354878.jpg

おとぎの国のディナーはビュッフェスタイルですよ!
by poliharu | 2012-12-24 18:34 | 小ネタ

おとぎの国

d0120609_15532462.jpg

今日は街中から離れてみました。
d0120609_1555212.jpg

そこには可愛いお菓子のお家が…005.gif
d0120609_15592213.jpg


一緒に記念撮影したけど…
似合わねぇ(笑)
by poliharu | 2012-12-24 15:53 | 小ネタ

80の手習い(笑)

d0120609_2156978.jpg

82歳。カラオケ頑張ってます!
by poliharu | 2012-12-15 21:55 | 小ネタ

ORANGE ORANGE♪

d0120609_1048324.jpg

どんだけOrange好きやねん!?
って言われまくりのHaluですが....。
そのお陰で!?裕姉さんは『何かOrangeの物』を見る度に
Haluを思い出してくれるのです...うふっ(*^。^*)

今回、裕姉さんと韓国から帰って来た携帯ケース。
前にもらったシールでHaluバージョンに変身してもらいました(*^^)v

そして、2013年のスケジュール帳もOrangeに決定!
この子にもシールをあしらってみました。

この秋のお気に入りアイテム!
持ってるとテンション上がりますねぇ♪

by poliharu | 2012-11-01 11:00 | 小ネタ

裏メニュー

d0120609_2163656.jpg

まさかの!?夢家でイタリアンっす!
これ、Kさんの晩ごはんなんで(^^;
メニューには無いです038.gif

グリルチキンのトマトソースかけ。
この後、このソースでパスタも出てきましたよ!
by poliharu | 2012-10-21 21:06 | 小ネタ

お墓参り。

d0120609_15423926.jpg

今日はお父さんに会いに来ました012.gif
9月のイベント、オークラのビアガーデン。クプナフェスタ。コンサート。無事に終了しましたよって報告です♪
そして、先生に初めてフラを誉めてもらえもしたよって006.gif
d0120609_1546731.jpg

やっぱりこの景色大好き!
by poliharu | 2012-10-07 15:42 | 小ネタ

変更!

d0120609_0351480.jpg

スマホ、機種変更したんでケースも変更!
大好きなオレンジにHAWAIIのお土産のステッカー(^^)v
バッチリなんちゃいますか!?
そして、タブレットも買っちまいました(^^;
活用せなね006.gif
by poliharu | 2012-07-17 00:35 | 小ネタ