カテゴリ:haruの独り言( 119 )

はじめての母の日。

d0120609_18036.jpg

母の日に012.gifって053.gif

こんな素敵なカードを佐和子がくれました。
はじめての母の日のプレゼントやわぁ012.gif
母の千恵ちゃんとは2歳違いやしなぁ…
こんな子がおっても全然おかしないしねぇ。
でも、佐和子は気を遣って「お姉さんへ」って書いてくれとった(笑)

なんか、癒されたなぁ003.gif
ありがとう佐和子010.gif
by poliharu | 2013-05-16 01:07 | haruの独り言

残業じゃ!

d0120609_18451684.jpg

残業!残業!楽しいなぁ♪

んな訳ないじゃん007.gif

優子のクラスのさとちやんに
「ここんとこブログサボってるじゃないですか!013.gif」って怒られたから(笑)
でも、ネタないしぃ039.gif

昨日、さとちゃんにもらったシャンパン写しときゃ良かった…
ごちになりました!

小ネタ♪
私のPCの壁紙はスキヤー姿のKさんがちょこっと写ってる阿寒湖の写真なのだぁ!
わかるかなぁ?
by poliharu | 2013-04-04 18:44 | haruの独り言

3月15日

d0120609_11255416.jpg



『3月15日』
今年もこの日がやって来ました。
今年でなんと29回目!の父の命日です。

29年.......。
長かったのか!?早かったのか!?

何年経っても、この日は父の最期を思い出してしまいます。
あの集中治療室の匂い......
必死で父を呼び続ける母
必死で生きようとする父
立ちすくむ兄
泣きじゃくる私
父の息が途絶えた時....父にしがみついて泣いている私を
冷静に天井から見つめるもう一人の私が居たんですよね....あの時。
悲し過ぎで一瞬精神がおかしくなっちゃたのか!?
ショックで本当に幽体離脱しちゃってたのか!?
今じゃ分かんないですけどね。

なんか暗くなっちゃいましたけど(>_<)

今言える事は、色んな事を残された家族で乗り越えて
こうして幸せに暮らせている事に感謝!
29年、本当に色々ありましたけどね。
とにかく強運の星の下に生んでくれた両親に感謝(笑)!

by poliharu | 2013-03-15 11:52 | haruの独り言

癒しだぁ。

d0120609_1840192.jpg

そう言えば、佐和子にもらったこのニャンコ。
癒しだぁ012.gif
こんな所に居ると思えば…
d0120609_1841335.jpg

こんな所や…
d0120609_18425391.jpg

こんな所に出没します035.gif

いやいやぁ~
Haluが自分で動かしとんでしょ!
って突っ込まないようにね(笑)
あくまでも現実逃避の世界観ですから037.gif
by poliharu | 2013-02-28 18:39 | haruの独り言

誕生日について

d0120609_173063.jpg

今年も誕生日がやって来ました。
沢山の方からのメッセージ&プレゼント。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
因みに、このカードは前にも素敵なBirth Dayカードを贈って頂いた
M先輩からです♪癒されますねぇ~。

前にM先輩から頂いた時にも同じ事をアップしたかもしれませんが.....。

【本来、誕生日は一人で心を落ち着けて、
この世に生まれて来れた事を感謝する日なのよ!】

って尊敬するある方に教えて頂いた事があります。

五体満足にこの世に生まれて来れた事に感謝!
何も心配する事無く、充分な環境で育ててもらえた事に感謝!
大した苦労もなくこの何十年過ごせて来れた事に感謝!
この何十年で知り合えた沢山の人々に感謝!
そして、いつも傍に居てくれる大切な人達に感謝!

なのです。。。。

でも、私の誕生日。一人で静かに過ごすのは柄じゃないんで(笑)
私らしく感謝しながら今日も楽しませて頂きます!

by poliharu | 2013-02-01 17:57 | haruの独り言

嬉しいなぁなぁ♪

d0120609_18562158.jpg

昨日、今年一番乗りの誕生日プレゼントを頂きました!
パワーストーンのブレスレット。
この真ん中の【スーパーセブン】って石が凄くパワーが有るそうです。
今年こそKさんと前え進める様にと!
大好きな方からプレゼントしてもらったこのストーン(*^^*)
パワー有る人からいいた頂いたので効果倍増だよ!きっと(^^)d
ずっと身につけてずっとパワーもらって今年も頑張るぞ!

ありがとうございます!
大切にします♪
by poliharu | 2013-01-14 19:14 | haruの独り言

こんな時間も…

d0120609_9312195.jpg

パスポート。
やっと取りに行けた!
時間がかかったらと思って早目に来たらめちゃ時間余った(*_*)

イベントの待ち合わせまでの時間スターバでゆっくりしよっと!
たまにはこんな時間も良いかもね053.gif
by poliharu | 2013-01-13 09:30 | haruの独り言

初出勤。

d0120609_8413875.jpg

初出勤ッス!
相変わらずの静かな1月4日の本町。

駅から会社までの道で息切れ気味な自分にビックリ005.gif
気合い入れな!

今日から働くぞ066.gif
って、土日また休みやけどね(笑)
by poliharu | 2013-01-04 08:24 | haruの独り言

☆A Happy New Year♪☆

d0120609_9355427.jpg

皆様。
明けまして
おめでとうございます♪



今年もよろしくお願いします(^^)d

今年のHulaなPOLIは食ネタで始まります!

このお節は、ミシュラン2つ☆の
《おんじき》のお節です。
d0120609_9412979.jpg

中身はこんな感じ023.gif
流石のお味でしたよ!
ちょっとした工夫が色んな所にされてて、楽しめるお節でしたね。
d0120609_9434274.jpg

そして、毎年恒例の姉さんちで正月の宴♪
今回はいつもよりリッチ!
d0120609_9452438.jpg

姉さんが何処からか入手した(笑)
鹿児島産の牛肉。
塩コショウの味付けだけでめちゃ旨。
d0120609_947235.jpg

d0120609_9472437.jpg

そしてぇ、今は亡き007.gif姉さんのお父さんが入手していたという貴重なお酒。
松の司の古酒です。
1994年に作られた物で限定15本しか出荷されてないんですって034.gif

いゃぁ、今年も良い年になりそうだ024.gif
ってか、飲食には恵まれそう(笑)
053.gifも…↑↑↑↑であって欲しいなぁ017.gif
by poliharu | 2013-01-02 09:35 | haruの独り言

2012年。

d0120609_18282814.jpg

d0120609_18294233.jpg

今年も後4時間程になったなゃいましたね!
あっ!と言う間の2012年。
色んな事がありました…
でも、私にとっては全てがプラスかも012.gif

そんな、超ポジHaluの今年をまとめてみましたよ!
d0120609_1840264.jpg

d0120609_18415529.jpg


d0120609_18405687.jpg


そしてぇ016.gif
d0120609_18425685.jpg


皆様。今年もお付き合いありがとうございました!
アップ出来てないままのネタもあったりしますが008.gif
来年もマイペースでアップしていきます!

どうぞ、良いお年をお迎え下さい024.gif
来年もよろしくお願いします!
by poliharu | 2012-12-31 18:27 | haruの独り言