最終日 (T T)


最終日 (T T)_d0120609_1723147.jpg

とうとう来てしまいました。
最終日が・・・・

帰るのは明日ですが、明日の朝9時過ぎにはホノルル空港ですからね。
厳密には、今日が最終日だったのです。

最終日、姉さんはお仕事なので
Omiと二人で楽しくドライブデートです。





最終日 (T T)_d0120609_1742431.jpg

HANAUMA BAYからMAKAPUと言うパワースポットに行き
そのままKAHALAの高級住宅街を見ながらALAMOANAまで戻ってきました。
天気も良かったし
海も綺麗で花も鮮やかで
これぞHAWAII!を感じましたよ。


最終日 (T T)_d0120609_1732471.jpg
今、やっと荷物も片付きました。

今回は本当に充実し癒された休暇でしたね。
本当に周りのいろんな方に感謝しないといけないです。
いや、本当に心からそう思います。



最終日 (T T)_d0120609_1745036.jpg

ちょっと、いろんな気持ちの整理もついたかな?
いや、いや?いや・・・・
多分、ついたですよ。はい。


ではでは、また、この地に戻れる事を願って。

私の周りの全ての方々へ!



MAHALO

by poliharu | 2008-02-10 20:23
<< 帰って来ました! はぁ=3 >>