郷愁・・・

郷愁・・・_d0120609_982617.jpg
月曜日、久々に南京町を歩きました。

なんか好きなんですよね南京町って。

でも・・・無くなってたんです。
フーケ元町店が・・・・

学生の2年間はフーケ三宮店で学校に居るよりも長い時間過ごして
その三宮店も何年か前に閉めてしまってて。。。

この元町店は卒業してから2年間くらいかな?毎日毎日ほとんどの時間過ごしてたんですよね。

仲間が最高で、仕事も楽しかったし、彼もいたし。。。
想い出いっぱいのお店なのに。。。。

なんか、変な安っぽいマンゴースィーツのお店になってた・・・

この日、南京町は中秋節で賑わってて・・・でも、ちょっと小雨が降ってて・・・・
なんだかねぇ~って感じでした。

by poliharu | 2007-09-26 09:26
<< 視線。。。。 旅の出逢い >>