*梅雨*つゆ*露*

*梅雨*つゆ*露*_d0120609_11441796.jpg

土日の2日間、更新をサボってたんで。

今日は仕事中も更新しちゃおうかな
ププッ ( ̄m ̄*)



*梅雨*つゆ*露*_d0120609_11485441.jpg

金曜日の晩は結構よく雨が降りましたね。
神戸で接待だったんですが・・・

そうそう、『みやす』でステーキをご馳走になったんです。
一度行ってみたくて・・・美味しかったですよ。
Tさん、ご馳走様でした。(#^.^#)



*梅雨*つゆ*露*_d0120609_11511151.jpg

それだけ降った明くる朝はさすがに涼しい感じでしたね。
私だけかな?

POLIと散歩してると、なんだか周りの葉っぱが白っぽいんです。

みんな、病気!?と思ってよく見ると・・(「・・) ドレドレ

おぉ。。。露がついてる♪かわいい♪



*梅雨*つゆ*露*_d0120609_11585784.jpg

そうなると、いろんな葉っぱが気になりだしました。




*梅雨*つゆ*露*_d0120609_11594680.jpg

なんだか、涼しい朝でした。

by poliharu | 2007-07-23 12:01
<< (*´∇`*;△ はぁー ランタナ >>