HULA帰りに( ^o^)ρ (^0^ )  

みなさん、こんばんわ。。。
みなさんは『こんばんわ』って
〖こんばんわ〗ですか?
〖こんばんは〗ですか?
どっちが正しいのかなぁ?まぁ、いいか。。。

昨日は通常のHULAのレッスンでした。

ちょっと頑張ってベイシックをしたら今日は太ももが筋肉痛です。(хх。)

その帰りにYちゃんと美容院に行って来ました。
美容師Sは最近私たちがHULAのため髪を伸ばしているので
ご自慢のCUTの腕を発揮出来なくて少々不満そうです。(¬з¬)

その後、タイ料理を食べに行きました。

HULA帰りに( ^o^)ρ (^0^ )  _d0120609_239495.jpg

CHADA THAi です。

久々に行ったらなんだかすごい流行ってました!
今までは結構ヒマな店だったなになぁ~【-。-】 ボソッ



HULA帰りに( ^o^)ρ (^0^ )  _d0120609_23101878.jpg

HULAの後はビールでしょ!
って事で〖SINGHA BEER〗でYちゃんと乾杯!プハァ (-O-)□

写真はヤムウンセン(春雨と海鮮の炒め物)メッチャ辛い!
〖KUUiPO〗のTシャツを着てるのが
Yちゃんです。
〖KUUiPO〗とはハワイ語で
〖愛しの人〗って意味です。
σ(・_・)もあのTシャツ欲しかった・・・・
ρ(。 。、 ) イイモンイイモン



HULA帰りに( ^o^)ρ (^0^ )  _d0120609_23104893.jpg

手前は海老のちょっと変わった感じのカレーです。(説明になってない!?)
って、ほとんど食べちゃってますが・・・
(´~`ヾ)
奥は青いパパイヤのサラダです。

これがもぉぉぉ炎炎炎> (~Q~;;) からいぃ~~
でもぉ、美味しい!
全てのお料理に人参や大根で細工したお花がのってます。
白いのは大根のバラです。
ってな感じの土曜日でしたん!
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

by poliharu | 2007-06-03 23:18
<< 200人突破(* ‘∇‘)/°... とあるBARで・・・・ ○o。... >>