Hawaii Loa Hula Conpetition JAPAN 2013 に出場させて頂きました!

Hawaii Loa Hula Conpetition JAPAN 2013 に出場させて頂きました!_d0120609_10555086.png



Hawaii Loa Hula Conpetition JAPAN 2013 に出場させて頂きました!_d0120609_10561425.jpg

8月16日~18日に開催された【Hawaii Loa Hula Conpetition JAPAN 2013 】
にイリマから14名がLE'ALE'Aを代表して出演させて頂きました。

結果は、入賞出来ませんでしたがジャッジから頂いた言葉は
私達にとって最高の評価でした。
そして、まだまだ前に向かって頑張れとの言葉も頂きました。

Hawaiiからクムも来て頂き一人一人の髪に花を飾って頂きました。
Hawaiiと日本の花のコラボです。


Hawaii Loa Hula Conpetition JAPAN 2013 に出場させて頂きました!_d0120609_11352080.jpg



Hawaii Loa Hula Conpetition JAPAN 2013 に出場させて頂きました!_d0120609_11355924.jpg



Hawaii Loa Hula Conpetition JAPAN 2013 に出場させて頂きました!_d0120609_11364054.jpg


その他、伝えたい事が沢山あり過ぎて......
また、どんどんアップしていきますね。

今日は今一番伝えい事を......
「コンペ出てみる?」って由紀栄先生の言葉で始まったこの約5ヶ月。
「じゃ、出てみよっか!?」って感じで決断した14名。
この事が自分たちにとってこんなに素晴らしい出来事になるとは
きっと誰一人想像してなかったと思います。
それぞれがレッスン以外でも仕事・プライベートetc....色んな問題を乗り越えながら
当日を迎えたんだと思います。
ここまでやってこれたのは家族の方の協力。職場の方の協力。
そして、LE'ALE'Aの関係者の方々。生徒のみなさんの協力・応援のお陰だと全員が思っています。

当日も、クム・由紀栄先生は勿論の事LE'ALE'Aのスタッフの皆さん。
ゆみさん達に支えられ舞台に立つ事が出来ました。
ポートアイランダーズの皆様!演奏ありがとうございました♪

コンペ前にクムから教えて頂いたのはhulaの事だけじゃなく、
人としての大切な事を伝えて頂きました。

この5ヶ月間の経験は私達にとって大切な宝物です。
みなさん!ありがとうございました。

この感謝の気持ちを、どう伝えれば良いんだろうか?
やはり、hulaで表わすしかない!って事で14名心を一つにして踊りました。
皆さんにお伝えする事が出来たでしょうか?
今、言える事は当日のhulaは本当に全力を出し切ったhulaです。
全員後悔は一切してません!
そして、これで満足する訳でなくもっともっとスキルアップする為に努力していと思っています。

最後に
私達にコンペに出場するチャンスを与えてくれて、ここまで全力で導いて下さった
由紀栄先生に心から感謝しております。先生と出逢えて良かった!
本当にありがとうございました!

これからも、ずーっとずーっと宜しくお願いします!
「もぉ!しんどいわぁ!」は無しですよ(笑)

by poliharu | 2013-08-21 12:12 | le'ale'a
<< ネイル更新しましたよ! さぁ!行くぞ! >>