Hawaii最終ネタです。

d0120609_1229311.png

いつまでも引きずってちゃ駄目なんで(笑)
これでHawaii最終ネタです!
帰国前日のこの日は『KOA HOUSE』での朝食から始まりました。
フライドライスのロコモコ!?
普通のライスよりかなり美味しい♪
まぁ、その分ボリューミィーですが(笑)
先生はやはりスパムオムレツでした。


d0120609_12323886.png

満腹のまま『HEEIA STATE PARK』へ!
四輪が一緒に咲いているハイビスカス。
めちゃゴージャス!
KANEOHE湾。地元の人達は魚の冷蔵庫って言ってるんですって!
そこで直ぐに釣って食べるからですかねぇ~。


d0120609_12371678.png

Ali’ipoeの花と実。
実はウリウリに使われているんですって。
左の舞台で入場とかのプチレッスンをしたりして....
Hawaiiでしかなかなか出来ないですよね。



d0120609_1241498.png

チャイナマンハットと呼ばれる島。
前日は山の上から見てたのに、こんなに近くで!


d0120609_1242796.png


ライオン山。皆さん分かります?
先生と私はクムに色々説明してもらって2人とも
「へぇ~、まぁ言われたらなぁ~ライオンかなぁ」(笑)
やっと見かけたバードオブパラダイスの花!
なかなか町中じゃこんな綺麗なのは見かけなかったなぁ。
この生花を付けて踊るの...夢だったるするんですよねぇ↑↑↑


d0120609_1249278.png

車はHALEIWAへ!
さすがNORTH SHORE!
波が高いんですよね!
ヤシの木が風で同じ方向になびいてる...綺麗ねぇ。


d0120609_14301282.png

休憩したカフェで黒ネコちゃん発見。
他人慣れ過ぎ(笑)
パイナップル畑も壮大!


d0120609_12534181.png

最後の夜は『BUBBA GUMP』でシュリンプ食べました。
クムが記念にって撮ってくれた写真。
それにしても食った食った。太った太った(笑)
NOW会社でLUNCH中。ゆで卵&雑炊(笑)


d0120609_1258646.png

帰国の朝......。
最後のホテルからの風景........。
やっと見つけた「エッグ ベネディクト」
Hawaiiに来たら食べないと!
最後まで食い気(笑)
このお店、穴場ですよ!ロコだらけでしたけど美味しい♪
クムと由紀栄先生はぎりぎりの時間まで傍に居て下さいました...。



d0120609_1351549.jpg

クムと先生とお別れの時。やっぱり涙が出てきちゃう...
「Do'nt cry」ってクムは優しく微笑んでくれました。
一人ぽっちの空港はやっぱ寂しい.......。

でもぉ!パワー満タンで帰って来たよぉぉ!
明日、由紀栄先生が帰国だしね!
土曜からレッスン開始だ!

早くみんなに会いたいよぉぉぉぉ!

by poliharu | 2013-03-26 13:10 | le'ale'a
<< あかとしろ Hawaii第3日 >>