Hawaii第3日

d0120609_9392681.jpg

現実に戻された昨日でしたが…
気を取り直して、気分はHawaiiへ!
見て欲しい写真があまりにも多すぎて005.gif
編集したけど、かなりの量(笑)
まぁ、気長に見てください。
これは、Nuanu pali。
Kaneoheが見えるこの場所は、昔々戦争で多くの兵が飛び降りたという悲しい場所でもあります。
d0120609_946652.jpg

自然が自然に傍にある(笑)
葉に日が当たってるだけで脈が見えて、それが絵になっちゃうんでよね♪
d0120609_9492060.jpg

装飾で使うククイの木です。
身の中からククイが出てきます。
ククイの花も白くて綺麗!
d0120609_9512222.jpg

昔の標識が今も残ってます。
山を見上げる上体。
見る山の高さ、見る場所によっても反る角度頭の位置、表情は変わるとクム。
d0120609_955136.jpg

腹ごしらえは欠かさない私達!
Boots kimoでBreakfast買って海を見ながら食べました。
d0120609_9572964.jpg

d0120609_958343.jpg

Lanikai beach
何年振りかなぁ?
変わらず綺麗な砂浜。
透き通る水と波…
足を浸けずにはいられない!
d0120609_1011665.jpg

power spotで有名なPELEの椅子を遠目で(笑)
後、MAKAPU。
d0120609_103349.jpg

ホエールウォッチング。
クムは鯨とも話せるのです!
親子の鯨を呼んでくるました。
2つの渦が見えますか?
何度も尾ひれを見せてくれたけど、撮れなかった(笑)
d0120609_1062966.jpg

裏からダイアモンドヘッドが見える場所。
裏Waikikiも見えます。
d0120609_1072412.jpg

さぁ、レッスンしに戻らなきゃ。
因みに、このロコモコは人のを写しただけで食べてませんから!
d0120609_1095820.jpg

レッスンしてた公園にも色んな花が咲いてましたよ。
クラウンフラワー!?やったっけ?
赤と黄色のジンジャ
白いハイビスカスはHawaiiでもあまり見かけなかったなぁ…
装飾でよく着けてるスパイラルリリー
d0120609_10124298.jpg

d0120609_10125863.jpg

この日のレッスン。ハードだったので
、肉を食べなきゃ!って事に(笑)
先生とお揃いのドレス。
佐和子が作ってくれました。
この色がまた似合うのよ!
ありがとう佐和子。
Deenっお店の人が何故かイチゴのデザートをプルゼントしてくれました。
火をつけるパフォーマンスまで!

ってな感じの第3日でございました。

まだまだ続くよHawaii日記012.gif
by poliharu | 2013-03-23 09:39 | le'ale'a
<< Hawaii最終ネタです。 帰って来ました。 >>