紀代美ちゃん家のお雛祭り

d0120609_17134439.jpg

モキハナの紀代美さんが
「私のお雛様って一升瓶より大きいねんよ!見に来る!?」
って誘ってくれたので(笑)
今年のお雛様は紀代美ちゃん家に遊びに行きました。


d0120609_1716646.jpg

ほぉ~ら、由紀栄ちゃんと比べてもあまり変わらない大きさ^_^;


d0120609_1718986.jpg

この日、紀代美さんは『料亭紀代美!?』ってくらいの
すばらしい手料理で私達を待ち構えて(笑)いやいや
もてなして頂きました♪


d0120609_17222330.jpg

はい。角度を変えてもう一枚!
この全てのお料理が、そこら辺の和食のお店顔負けの味なのです!


d0120609_17235044.jpg

各自の膳はこんな感じです。
ももの花。このお箸。手作りの桜のクッキー。
めっちゃ女の子に戻った気分でございました。
お酒も、日本酒・ワインetc....沢山頂いちゃいました!


d0120609_17345381.jpg

お料理上手の秘訣は冷蔵庫にあり!
この冷蔵庫の中!どうよ!全ての食材が一目で分かる。
私達が到着した時にはお台所も片付いててピカピカだったのです。


d0120609_17394030.jpg

『料亭 紀代美!?』オーナーシェフ紀代美ちゃんです。


d0120609_17421514.jpg



d0120609_17454368.jpg

そして、この日一緒に来ていた裕姉さんと紀代美ちゃんから
誕生日ケーキを頂いちゃいました!
大好きなモンブランのホール....あっさりでメチャ美味しかったっす♪
本当に何人の人達に何回祝ってもらってんだ!?
私は幸せ者でございます....ヽ(^。^)ノ


d0120609_17583033.jpg



d0120609_1811499.jpg

みんな食事&おしゃべりに夢中になって
この日の主役との記念撮影を忘れておりましたWWW
紀代美さんが生まれた時のお雛様だから.....
〇〇年の年代物ですもんねぇ(*^m^*)


d0120609_18111070.jpg



d0120609_18114081.jpg

この日の参加者チーム『楽しい事好きぃ♪』の皆さんです!(笑)

いやぁ~。とにかく楽しい時間を過ごせて幸せでした!
紀代美さん!ご馳走様でした!ありごとうございました。

......また、食べさせて下さいねぇ(^_^)v

by poliharu | 2013-03-08 18:24 | le'ale'a
<< イリマ休憩中 進化!和庵ふじわら。 >>