お揃♪

d0120609_196312.jpg

私が肌身離さず付けてるペンダントトップ。
これ、可愛い妹達とお揃なのです。
元々、イリマが友ちゃん・真希ちゃんと3人だった頃にお揃いで買いたい!って
先生がHawaiiに行った時にお願いしたものなんです。
何かと思い入れのあるこのトップ。
今では何人かのイリマの胸元で輝いています。

そして、この2月からプルメリアのトップが寄り添っています。
毎年、3人でお揃い!って誕生日のプレゼントをくれる友・真希ちゃん。
今年はこのプルメリアのトップをくれました♪

もちろん!



d0120609_19142839.jpg

今回もお揃!なのです!
これ、友ちゃんヴァージョン。


d0120609_19151953.jpg

これ、真希ちゃんヴァージョン。
お揃にしましょう!って思ってくれる。
この気持ちが何より嬉しかったりするんですよねぇ♪

今では一緒に踊る機会が少なくなっちゃいましたが.........。
この度、同じ目標を持って一緒にレッスンを受けれる事に幸せを感じています。

ひとつの目標に向かって心を一つにして!
みんな頑張ろうね!

by poliharu | 2013-02-13 19:22 | le'ale'a
<< 春ネイルに更新! アヒルに行ってきました。 >>