誕生日について

誕生日について_d0120609_173063.jpg

今年も誕生日がやって来ました。
沢山の方からのメッセージ&プレゼント。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
因みに、このカードは前にも素敵なBirth Dayカードを贈って頂いた
M先輩からです♪癒されますねぇ~。

前にM先輩から頂いた時にも同じ事をアップしたかもしれませんが.....。

【本来、誕生日は一人で心を落ち着けて、
この世に生まれて来れた事を感謝する日なのよ!】

って尊敬するある方に教えて頂いた事があります。

五体満足にこの世に生まれて来れた事に感謝!
何も心配する事無く、充分な環境で育ててもらえた事に感謝!
大した苦労もなくこの何十年過ごせて来れた事に感謝!
この何十年で知り合えた沢山の人々に感謝!
そして、いつも傍に居てくれる大切な人達に感謝!

なのです。。。。

でも、私の誕生日。一人で静かに過ごすのは柄じゃないんで(笑)
私らしく感謝しながら今日も楽しませて頂きます!

by poliharu | 2013-02-01 17:57 | haruの独り言
<< イタもつのちゃんとした写真。 バレンタインネイル♪ >>