Hawaii loa 番外編!

d0120609_16115584.jpg

番外編は私のキュートなフラシス
APHRODITEのfinaちゃんとのツーショットから!
彼女はfina hokulaniというハワイアンネームを持つ
hawaiiでも活躍中のpolynesian hula show dancerなのです。
そんなfinaちゃんがクッキーと可愛いコンパクトのプレゼントを持って応援に来てくれました。
ありがとうね♪


d0120609_17345290.jpg

そして、finamama!同じくAPHRODITEの美枝ちゃん。
フラシスと言うより....まぶ逹(笑)
いつも、色んな面で応援ありがとう♪
グランマもお忙しい中、ありがとうございました!


d0120609_17374668.jpg

そして、lealeaのお馴染くぅさんカメラマンが撮ってくれた
「誰かの連絡を待つHALU」この一枚しか私の写真が無かったってさぁ....
くぅさん....私に飽きたのねぇ......酷いわ......wwww


d0120609_17393767.jpg

これも、くぅカメラマン激写!?
バタついてるイリマ達(笑)
何をしてるかと言うと....「足がカサついてる!」って誰かの一言で
みんなが慌ててクリームを塗り出した!の図。です。
この後、由紀栄先生もしっかり塗っている姿を見て、HALUもこっそり塗りました。


d0120609_17511671.jpg

こちら、佐和子作のアレンジフォト
「余裕の姉&モキハナ達!?」


d0120609_1753725.jpg

こちら、超番外編。
やはり佐和子作
「本番前夜。パワーを付ける優子にゃんとHALUにゃん!」
この揚げ物の内容を見て頂いたら分かると思いますが....
もちろん由紀栄先生も一緒でしたよ!
先生にも由紀にゃんになってもらえばよかった....残念。

そんなこんなで、今回もわきあいあいのle'ale'aでした。

by poliharu | 2013-01-22 17:58 | le'ale'a
<< バレンタインネイル♪ やばい! >>