無事終了!

d0120609_12525894.jpg



d0120609_1253291.jpg



d0120609_1253576.jpg

昨日、【Hawaii loa aloha festival in KOBE】出演!
無事に終了いたしました!

会場内は撮影禁止だったので、衣装ごとに記念撮影をしたんです。
そして、佐和子がアレンジしてくれた結果!
こんな感じに仕上がりました♪
出演前でしたが、それぞれが良い意味の自信を持って出演出来たのではないかと....
こうして改めてみんなの表情を見ているとそう感じますね。

初めて出演させて頂いたイベントですが、無事に終了してホッとしました。

応援に来て下さった皆様。ありがとうございました。
ロケラニの皆さんも来て下さってたのに....。
ちゃんとご挨拶出来なかったって、先生残念そうでした......。

出演したレアレアさん達!今回もお疲れ様でした♪
チームワークばっちり!で楽しく踊れて幸せでした♪
由紀栄先生&素敵な仲間達に感謝!!

by poliharu | 2013-01-21 15:23 | le'ale'a
<< やばい! Hwaii loa aloha... >>