☆A Happy New Year♪☆

☆A Happy New Year♪☆_d0120609_9355427.jpg

皆様。
明けまして
おめでとうございます♪



今年もよろしくお願いします(^^)d

今年のHulaなPOLIは食ネタで始まります!

このお節は、ミシュラン2つ☆の
《おんじき》のお節です。
☆A Happy New Year♪☆_d0120609_9412979.jpg

中身はこんな感じ023.gif
流石のお味でしたよ!
ちょっとした工夫が色んな所にされてて、楽しめるお節でしたね。
☆A Happy New Year♪☆_d0120609_9434274.jpg

そして、毎年恒例の姉さんちで正月の宴♪
今回はいつもよりリッチ!
☆A Happy New Year♪☆_d0120609_9452438.jpg

姉さんが何処からか入手した(笑)
鹿児島産の牛肉。
塩コショウの味付けだけでめちゃ旨。
☆A Happy New Year♪☆_d0120609_947235.jpg

☆A Happy New Year♪☆_d0120609_9472437.jpg

そしてぇ、今は亡き007.gif姉さんのお父さんが入手していたという貴重なお酒。
松の司の古酒です。
1994年に作られた物で限定15本しか出荷されてないんですって034.gif

いゃぁ、今年も良い年になりそうだ024.gif
ってか、飲食には恵まれそう(笑)
053.gifも…↑↑↑↑であって欲しいなぁ017.gif
by poliharu | 2013-01-02 09:35 | haruの独り言
<< 初出勤。 2012年。 >>