エメラルド色

d0120609_7574069.jpg



ネイル更新です!

今回のお告げメールはなかなか届かず007.gif
もし間に合わなければグリーンとゴールドって決めてmilimiliへ!

りかちゃんとベースを決めてストーンを選択。
「ペリドットですかねぇ?エメラルドも良いですが、ちょっとChristmasっぽくなりますしねぇ…」
なんて、りかちゃんのアドバイスを聞きつつしてたらぁ!
お告げメールが「エメラルド色」って届きました053.gif
りかちゃんと二人できゃあキャア016.gif言いながらストーンはエメラルドを多目に!に決定037.gif

以心伝心053.gif
単純な私は、これで幸せな気持ちで新年を迎えられそうだ012.gif
by poliharu | 2012-12-28 07:43 | ネイル
<< 三田教室。 おとぎの国の夜♪ >>