由紀栄DOLL♪

由紀栄DOLL♪_d0120609_1229180.jpg


見て下さい!『由紀栄先生DOLL』です。

上沢教室の黒田和代さんの作品です。

由紀栄先生に似てますよね!
水曜日で言えば....ロケラニ・昼モキハナクラスの時のレッスンの顔ですね(笑)
分かる人にしか分からない言い回しになってしまったので、分かり易く言うと...
由紀栄先生の優しい時の顔!?(すんません(>_<))に似てませんか?

これから先生は私達に言い難い事!?をこの子に代わりに言ってもらうらしいです(笑)
「そうやわ!これからこの子に代わりに言ってもらうわ♪」って嬉しそうに
腹話術みたいな事やってましたwwwww。
その内レッスンも代わってもらお!って言い出したらどうしよう.....
と思いつつのその様子を見守っていたHaluでした。

この子の衣装は、佐和子が先生に作ったドレスと同じ生地で同じ型に作ってるんですって!

本当に可愛いなぁ♪
b>
by poliharu | 2012-11-08 13:09 | le'ale'a
<< ゴチになっちゃいました。 先生と.... >>