楽屋風景&私!の写真(笑)

d0120609_19181049.jpg

コンサートの楽屋風景&いつもの自分大好きHaluの写真006.gif
今回は謙虚!?に自分でなく
「佐和子&紀代美」のナイスカップルに飾って頂きました(笑)
偶然同じイラスティックドレスを着ていた二人…
多くは語りませんが038.gifいい感じっしょ053.gif
d0120609_1927080.jpg

相変わらず仲良しのトリオ ザ プリティー
どんどん若くなってんじゃないですか?
d0120609_19284648.jpg

私が若者たちと写そうとしたら、何気に近づいてきた皆様!
最年少のあいかちゃんと
最年長の○○○ちやん(笑)
この写真の中でですよwwww
d0120609_1932044.jpg

落ち着いた感じのこの1枚。
敬子さんと文字さん。
癒しで入れてみました053.gif
d0120609_19341652.jpg

d0120609_19345443.jpg

d0120609_19352759.jpg

色んな過ごし方をしている楽屋風景でした!
d0120609_19362089.jpg

d0120609_19371012.jpg

急に内カメラで写したくなって撮ってみた(笑)
d0120609_19384296.jpg

ツケマばっちりの妹達の真ん中に入ってみた037.gif
こう見えて結構忙しかったんですよ(^-^;
by poliharu | 2012-09-25 19:17 | le'ale'a
<< ネイル更新しました! E HULA MAI 2012... >>