浴衣祭 IN ふじわら


d0120609_1233045.jpg

夏は鱧ですなぁ~そしてぇ、夏の女は浴衣が良いやん!
で、勝手に企画した「le'ale'a浴衣祭 IN 和庵ふじわら」
お陰さまで17名ものレアレアさん達が集まってくれました♪
これは、由良産の鱧ですって!甘いんですよね♪


d0120609_12362220.jpg

とうもろこししんじょう・冬瓜・しいたけの椀物


d0120609_1238881.jpg

ふじわら名物!?海鮮クリームコロッケ...なんか、いつもと違うなぁ???


d0120609_1239739.jpg

なんと!上の写真はこのコロッケの大ファン由紀栄先生の為に特別に作った
巨大コロッケだったのです!3倍(笑)


d0120609_12405888.jpg

先生!大喜び♪
こちゃんと記念撮影です。こうちゃん緊張し過ぎ(笑)


d0120609_12415491.jpg

食としゃべりに走って撮ってないメニューも沢山あるんです。残念...
お刺身も出てたし、土鍋のご飯も一等米を使っててめちゃ美味しいし♪
それをおにぎりにしてもらってお持ち帰りさせていただきました。


d0120609_12474266.jpg

参加したレアレアさん達です。
こちら、大人なグループ。文字さん・敬ちゃん・千恵ちゃん



d0120609_12491259.jpg

こちら、色っぽいグループ♪
美花りん・けんちゃん・由美恵ちゃん。。。
けんちゃんなんて浴衣着てなくても色っぽい....タメなんだけどねぇ....


d0120609_1251471.jpg

はい。お子ちゃまグループ(笑)
くに・見江・華凛です。
華凜ちゃんかわいい♪くにちゃん・見江ちゃんも浴衣じゃないけど色っぽいねぇ。


d0120609_12541825.jpg

イリマ達。今回はカウンターでごめんよ!
奈緒・まこ・希美・由紀栄(笑)・つかさ
先生、移動中の為こちらの写真に参加して頂きました。
つかさちゃんも途中参加!頑張って駈けつけてくれました。ありがとう!
それにしても、まこちゃんの天然ぶりには改めて笑かされた♪
希美⇒慣れてます。奈緒⇒目が点。halu⇒.......て状況が何回も(笑)
こうちゃんもカウンター越しにたじたじでした。楽しかった♪


d0120609_1305580.jpg


やばい!大切な姉さんをテーブルで撮って無い!あれ?撮ったと思ったのに・・・
と言うわけで、裕子姉さん・紀代美姉さんにはこんな感じで載っていただきます。

あと、由美さんが.....載って無い...ごめんなさい。



d0120609_1324040.jpg

カウンター席とテーブル席を阻む壁。ちょっぴりいじけたイリマ達の図。
で、お別れしましょう♪

あと一回。浴衣ネタアップしよっと!

by poliharu | 2012-08-08 13:05 | le'ale'a
<< ゆみさんの写真 浴衣祭り番外編 >>