浴衣祭り番外編

d0120609_12593010.jpg

いきなり番外編ですんません!
昨日は『le'a Le'a 浴衣祭り in ふじわら』でした。
この写真は、その前に着付けに行ったチームでお茶してる所www


d0120609_1352953.jpg




d0120609_1361142.jpg




d0120609_12135321.jpg


ふじわらで集合したle'ale'aさん達。



d0120609_1214347.jpg


そして、着付けチームはお茶後に美人姉妹のブティック「soeur」に立ち寄りました。
その様子をブログにアップしてくれてます。
http://ameblo.jp/soeur2011/entry-11320935680.html
ちょっと覗いて見て下さい(笑)




d0120609_13104463.jpg


その夜、夢家に賢さんと同伴出勤!?した姉妹たちwwww



d0120609_13154669.jpg


この行動のお陰で(笑)私は賢さんに浴衣姿を見せれたのであったぁぁぁ!

いつも、Good JOB! さぁちゃん・しぃちゃん♪ありがとう!

まだ、写真が載ってない浴衣祭り参加の皆様。
明日アップしますからね!
どうかお待ちを!

by poliharu | 2012-08-06 13:13 | le'ale'a
<< 浴衣祭 IN ふじわら ネイル更新(^^)v >>