Happy Wedding ♪nozomi♪

d0120609_124233.jpg

イリマの希美ちゃんがHAWAIIで結婚式を挙げました♪
色んな写真をくぅ~さんが送ってくれたんです。
どの写真も素敵で!
その中でも私のお気に入りをTOPにアップしました。


d0120609_12442071.jpg



d0120609_12453080.jpg

ホントに素敵♪
まだまだアップしたいのあるんだけど....


d0120609_12462530.jpg

一応、出席したラッキーなle'ale'a達をアップしときましょか!?
しときましょか!?って
kumuと由紀栄先生も出席者でした!怒られる...(笑)
優子・久仁子・由美恵・まみ&まみダーリン。
いいなぁ~!


d0120609_12512177.jpg

集合写真もね!アップしましょうね!
行けなくってイジケ気味の文章でごめんよぉぉぉ!


d0120609_12524667.jpg

やっぱ、2人の写真にし~よおっと!


d0120609_12534114.jpg

かわいいねぇ♪ほんとに幸せオーラ溢れまくりだぁ~。


d0120609_125597.jpg

これ、kumuが希美ちゃんのために作ったブーケです。
純白のドレスに映えてましたね。


d0120609_12563647.jpg

この希美ちゃんの表情も好き♪
本当に自然と幸せな顔してる。
ゼグジーとかの表紙になりそう!

いやぁ、結婚願望のあんま無かったhaluですが......
今回はちょっと心揺れたなぁ。。。

明日も、『Happy Wedding ♪nozomi♪』の第二弾をアップしますね。
『なんで!?私があんまり載って無いやんかぁ!』って
由紀栄先生の声が聞こえそうなんで(笑)

by poliharu | 2012-07-17 13:01 | le'ale'a
<< happy hawaii 変更! >>