こうちゃんの店に行ってきました。

こうちゃんの店に行ってきました。_d0120609_16371832.jpg



こうちゃんの店に行ってきました。_d0120609_16375091.jpg

前にもお知らせした、こうちゃんの新しいお店に行ってきました。
でぇ~もぉ....。途中でKさんが来たから↑↑↑
そっちに夢中で(笑)最初の方しか写真撮ってない(>_<)
お品書きと山芋の豆腐かな?夏らしくって良い感じでしたよ。


こうちゃんの店に行ってきました。_d0120609_1641155.jpg



こうちゃんの店に行ってきました。_d0120609_16414157.jpg

カニときゅうりの酢の物
夏野菜のごま和えって感じ(笑)
これは、もち麩も入ってて意外な食感もあり味も良くって
やっぱ夏!ですね。
季節を感じる事の出来るこれぞ和食!でした。
もちろん、お刺身も鱧をさっと焼いたのとか....あと、のどぐろも焼いてもらいました。
日本酒もいろんな種類がおいてあります。
又、金曜日に行ってきます!
今度はコース料理なんで、今度こそ写真バッチリ撮って来ますね(^_-)-☆

by poliharu | 2012-07-11 16:52 | 飲食ネタ
<< おかえりなさい! ゴルフ頑張った(^o^ゞ >>