今、思う事…

レアレアがあるコンサートに出演する事が出来そうな今日この頃....
haluの思う事。

そもそもコンサート出演のきっかけは、イリマちゃん達が踊ってる曲が関西では踊ってるハラウが少ないらしく、ある方が見ててくれたのがきっかけなんやけど…


それって、先生が年に何回もHawaiiに行って何日も何時間もかけてレッスンを受けて帰ってきて、それを惜しみなく私達に伝えようとしてくれる。
本当に惜しみなく....
素敵な曲とHULAを私達にと...

それと、先生がHULAの世界に入ってから今まで色んな思いをしながら築いてきた人間関係。

こういった先生の努力のお陰でコンサートへ出演という、なかなか経験の出来ない機会を私達に与えてもらえたんだと思う。
本当に感謝♪

この感謝の気持ちをどう表わしたらいいのか…?

これからコンサートまでの3ヶ月何か目標を立てて努力してみよ!
何を目標にするかは内緒やけどね(笑)

出来れば出演するみんながそれぞれに目標を持って欲しいなぁ。
コンサート当日が素敵な想い出になる様に...
by poliharu | 2012-06-24 10:29 | le'ale'a
<< ナイター行って来た! 淋しい! >>