リボンレイ♪

d0120609_20333477.jpg

この素敵なリボンレイ016.gif
裕姉さんから頂きました053.gif
実物はもっとオレンジ、もっとブラウン!
めちゃHaluちゃんと思ってって016.gif

頂いた日の午前中に裕姉さんから
「haluちゃん、カラーのリボンレイが出来ました!今日お嫁に行きますね♪」ってお知らせが005.gif

「良いなぁ、何処にお嫁に行くんだろう?」
って思ってたら…
Haluの元へお嫁に来ましたぁ012.gif

嬉しい024.gif
このレイ着けたいから、メレフラパーティー企画しよっかなぁ023.gif

おっと!
いい加減な事、口走らんとこ(笑)

でぇもぉ、実現出来そうなら必ずレアレアの皆さんにはお知らせしますからね060.gif
by poliharu | 2012-06-07 20:32 | le'ale'a
<< 家飲み♪ 久々のイタリアン! >>