リハ&出待ち

d0120609_1241037.jpg

これは、Ho'ikeのリハ風景です。
一番ピリピリって感じの時間だと私は思います。


d0120609_12425066.jpg

ほら、智子先生の背中も迫力が......


d0120609_12451258.jpg


限られた時間内で位置確認、バンドの方との音合わせをしなければならないんで
パッパと行動しないと!って毎回リハは気が焦ってしまいますね。



d0120609_1245541.jpg

先生のリハ風景。


d0120609_12474812.jpg

私的には、一番長く感じた開演前の出待ち時間。
優ちゃんも遠くに行っちゃってます(笑)
kuni別人(笑)(笑)
ハワイアンと思ったら佐和子だった!
あれ?奈緒ちゃん珍しく笑ってるwwww


d0120609_1251029.jpg

遠くに行ってる3人娘!夏織・真希・友江www戻って来いよぉ~。
直美ちゃんと裕子ちゃん...ちっちゃくって可愛い♪


d0120609_12533894.jpg

さぁ!いよいよ本番です!
亜依ちゃんの口元が引き締まりましたよ!

by poliharu | 2012-05-25 12:54 | le'ale'a
<< KOBE ALOHA BREE... 大人買い(笑) >>