楽屋裏 ソノ3

d0120609_12391882.jpg

楽屋裏 ソノ3です。
何故かカヒコの衣装に携帯持ってる私....
家にかけてたんですが、母は出ず(笑)
結局、遅れて来てカヒコ見れなかったんですよねぇ~


d0120609_12412851.jpg

おぉ、余裕のちえ姉さんとマジな優姉さん。


d0120609_12433722.jpg

こちらでは、観に来てくれてた良子さんが志津さんにラインを....


d0120609_1245644.jpg

あら、案外余裕だったのね。(笑)よしのちゃんとれのちゃんwww


d0120609_1246384.jpg

由紀栄先生・智子先生がカヒコの衣装を着けてます。
段々緊張が高まって来ますよね.....

そんな中...haruはと言うと?????




d0120609_124811100.jpg

生花のレイを届けて下さった外山さんとぉ!
ニッコニコの写真撮影っす!

お前が一番余裕やろ!って言わないで下さいよ!
緊張を解してたんですってば(笑)

by poliharu | 2012-05-18 12:50 | le'ale'a
<< 夏も夢家へ♪ le'ale'... >>