楽屋裏 その2

d0120609_12412100.jpg

はい。楽屋裏その2でございます。

今回、由紀栄先生とロケラニさん・モキハナの何名かは上沢クラスのケイキ
よしのちゃんのママ・ゆきちゃんにセットしてもらいました!
ゆきちゃんもレアエアの一員ですが今はお休み中。
明ちゃんの見守られ!?ながら栄さんのセットをしてるのが、ゆきちゃんです。
そして、写真には写って無いけど同じく上沢のケイキちゃんレノちゃんのママも
お手伝いして頂いて、なんと!ランチタイムに食事もせずに頑張って頂きました。
せっかくのコースが冷めちゃって....本当にごめんなさい(-_-;)



お陰様で、姉イリの内この三名。こんなに美しくなっちゃいました!
まき・とも・さわの若さにも負けないくらい....(笑)(笑)(笑)
d0120609_1257458.jpg







d0120609_12574389.jpg

楽屋全風景はこんな感じです。


d0120609_1258276.jpg

各クラスごとのテーブルです。
これモキハナ。



d0120609_12594318.jpg

ジンジャー


d0120609_1301612.jpg

三田
それぞれの楽屋の過ごし方です。

又、昼休み終了....

次回もまだまだ楽屋風景です。(^O^)/

by poliharu | 2012-05-16 13:02 | le'ale'a
<< 完成。 ho'ike 楽屋裏 >>