もう少々お待ち下さい。

d0120609_13273120.jpg

ho'ikeが無事終了して2週間以上経ちました!?
しかも、あっという間に!

紀代美さんや直美ちゃんにも写真のデータたくさんもらってます!
アップしたいんだけど....
GW明けのサラリーマン(-_-;)結構忙しいんです....( ..)φ

裕子さん家のお餅つきの写真も紀代美さんからCDもらってるし♪
ぼちぼちアップしていくんで.....もう少々お待ちくださいましm(__)m



d0120609_13333063.jpg

とりあえず、終了後に美花ちゃんととった大ボケショット!
ちゃんとカメラ目線で撮ってもらったのは美花ちゃんの妹ちゃんが
保存し忘れたとか(笑)
その後、他のカメラに向いてる私達を妹ちゃんが撮ってくれました。
大ボケだけど、この写真は美花ちゃんのほんわかオーラが出てて好き♪

って感じで、アップしていきます!

by poliharu | 2012-05-08 13:36 | le'ale'a
<< ho'ike身内ネタ 打ちっぱぁ〜♪ >>