お気に入りのPhoto

d0120609_17282767.jpg



d0120609_1729120.jpg

裕姉さんの忘年会ねた。
締めくくりは、haruのお気に入りPhotoです。
上の写真。なんか好きなんですよね。ほのぼのどしてて.....
下は、裕姉さんのお茶目な感じが好き♪


d0120609_18133541.jpg

やっと入手した由美恵ちゃんの写真。
くにちゃん、ありがとう。
この日は、由美恵ちゃんはみんなのお世話で大忙しでしたね。
お疲れ様でした。


d0120609_17355273.jpg



d0120609_17362536.jpg



d0120609_17364459.jpg

姉'sの3コマPhoto。
しゃべって、しゃべって.....撮って(笑)


d0120609_17384893.jpg

何故か!?あいちゃんとかおりちゃんのダンス。
迫りくるスパイダーマン。
爆笑の希美。


d0120609_17394370.jpg

haru&なおみ。間違ってるのに『どや!?』顔。
くにちゃんお薦めのPhoto。
間違ってるのは、もちろんharuです(笑)


d0120609_17414810.jpg

由紀栄先生&姉's


d0120609_17442859.jpg

何故か!?仲良しな『かぁ~君&くにちゃん』


d0120609_17465726.jpg

写真撮ってるharu&イリマちゃん


d0120609_17482832.jpg

そしてぇ!
元祖BIG3っす!

まだまだ写真あるんです。
また、mixiのアルバムにしますね。
合言葉は『忘年会』

この忘年会の日に、裕姉さんのお友達に
『いつもブログ楽しみに見てるのよ。なんかブログで見てるから親しみを感じるわ』
って言って頂きました。
嬉しかったです♪ありがとうございます。
なかなか、アップ出来ない時もありますが....
色んな出逢いに感謝して。これからもコツコツあっぷしていきます(*^^)v

by poliharu | 2011-12-29 17:53 | le'ale'a
<< 恒例の… ビンゴゲーム! >>